中学準備講座 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2回目の中学準備講座金曜クラス。


火曜は男の子だけ、金曜は女の子が多い


状況なのだが、火曜は悪く言えば「うるさく」


いい意味では「元気いっぱい」!


そして金曜日は超マジメ^^なんかこっちが


緊張しちゃうぐらいです。でもなんか真剣な


眼差しで授業を聞いてもらえるとすっごく


うれしくなるし、わくわくしてくる。


またまた頑張ろうって思う瞬間なんだよね!


3月からの授業では、1クラスになっちゃうから


どんな状態になるか少し心配だけど、いつまでも


今日の眼差しを忘れないでほしいし、そういう眼差し


を向けてもらえる授業をしないとね^^



2月10日と言えば私立高校の一般受験日。


うちからは一人だけしか受験していないが


どうだったのだろう??


明日いい報告を待ってます!