今週は | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日付も変わり、2月3週目のスタート!


今週はまず今日の朝から、県立模試です^^


他中の参加者をあまり集められなかったから


緊張感は少ないかもしれないけど、目標点を


かならずクリアできるように、真剣にみんな頑張ってね。


そして、火曜日は中1・中2の定例テスト。


定期テストの模擬試験です。


今回はテスト範囲が長く、いろんな問題を解かせたくて


まだ、問題を作っている最中。


予告した通り、中2の数学はテスト時間をいつもより


伸ばすことになりそう・・・勘弁してね^^


もう定期テストまで2週間になるから、学年最後のテスト


しっかり勉強すること!


さて、明日は朝が早いので、今日はもう寝ます。


おやすみなさい・・・