今週の少クラWESTの昔話は3位2位を発表&今夜はMステ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

Mステが始まったよ〜♪

『WAになっておどろう』プロジェクトに、
ジャニーズWEST\(^o^)/


始まる前のジャニーズWESTのコメントです。
噛んでしまうしげちゃんがめちゃくちゃかわいい〜(*≧∀≦*)💕




少年倶楽部でのジャニーズWESTの昔話
ですが、今週は3位と2位を発表で、1位は来週発表されます!




その前に、最初に映ったのは、
東山紀之さんがジャニーズWESTをプロデュースして下さった、

『Gamble Guy』♪

が流れました〜Σ(゜Д゜)


えぇー??
聞いてないよ〜(*≧∀≦*)

WESTくんの歌も流して欲しいなぁって思ってたけど、まさか!まさかの!
『Gamble Guy』♪

めちゃくちゃカッコいいねん(//∇//)💕


少年倶楽部ならではの特別感ですものね〜

これを流さずして、何を流すねん!
って感じです。



でも嬉しい!

わ〜い♪
ヽ(*´▽)ノ♪

嬉しくて、泣いてもいいですか〜
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。💕



2018/7/6放送。


動画を撮ったけど、4分弱あって、
載せられず、、、泣


しげちゃんのどや顔から入ってくるねん。
ここ、めっちゃ好き〜❤️



お待たせしました!
河合くんが選んだジャニーズWESTの昔話

第3位は
『一休さん』


桐山くんがお休みなのよね。
舞台『マリウス』の時かな?
違ったらすみません💦
2018/07/13放送。


第2位は、
『美女と野獣』

キタ━(゚∀゚)━!


私が大好きな『美女と野獣』🌹

その中でも、ベル神ちゃんと王子濵ちゃんが素敵なハーモニーが素晴らしいのと♪

育三郎さんのモノマネしげちゃんが、
ご本人登場みたいに入ってくるところ。




ジャニーズWEST『証拠』
楽天で復活してますよ〜♪

限定Bも3形態も買えます!
お早めに〜!!


すでに予約終了していたらすみません💦


他のサイトも復活してるかもしれませんので各自ご確認下さい。


発売日にたぶん店頭では買えない場合がございます!
確実に欲しい場合は、ご予約されたほうが賢明かと思います。





POTATO発売です。






もうすぐ『WAになっておどろう』だよ〜

ヽ(*´▽)ノ♪