明日6/6(土)から丸ちゃんのドラマが始まるよ〜 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


明日6/6(土)、いよいよ関ジャニ∞丸山隆平くんのWOWOWドラマ『大江戸グレートジャーニー』が夜10時から始まります!




朝9:30からは、丸ちゃんが一人でWeb舞台挨拶です!
番組サイト&YouTubeにてご覧になれます。


私は、仕事なのでリアタイが出来ません💦



朝9:45からは丸ちゃんと監督さんの対談が、WOWOWにて無料放送!







日曜日の『関ジャム』は、星野源さんの隠れた名曲とジャニーズのすごい曲を解説。



大倉忠義くんの主演映画
『窮鼠はチーズの夢を見る』
試し読みができます。


オールインワンエディションをまだ買ってなかったので、ポチっとしました!


行定勲監督のインタビュー。


大倉忠義にキャスティングした過程も詳しく話されていますが、こちらのワードが気になりました(*/∀\*)



屋上でじゃれ合ってるシーン。


あと、大倉くんがラジオで話してた、
成田くんが打ち上げの時にキスをしてきた話も。
大倉さんが恭一そのものだと知って、
熱く込み上げてくるものがある。



早く、公開日が決まらないかな〜♪



詳しくは↓

�ڥ��󥿥ӥ塼�ۡص��ͤϥ�������̴�򸫤�ټ¼̱Dz貽�����귮���Ĥ�����Ǵ���������Ԥ��� - �饤�֥ɥ��˥塼���줷���ơ��ڤʤ��ơ�������˺����ʤ�������ʥ�֥��ȡ��꡼�������������������������򡢹����ˤʤ롣�����ˤߤȹ��������٤��������Dz�ص��ͤϥ�������̴�򸫤�١�����ϡ�̡��ȡ���뤻�ȤʤΥ��ߥå��ص�リンク�饤�֥ɥ��˥塼��

 






お友達から教えてもらってビックリ!


生田斗真くんが結婚!!!



斗真くんおめでとうございます!

お相手の清野さんは、最近ドラマに引っ張りだこ。
『今日から俺は!』や『ミスパンダ🐼』とか。

5年愛ですってよ〜💕
お幸せに〜





そして、私的にショックなのが、
横田めぐみさんのお父さん滋さんがお亡くなりになりました( ;∀;)

生きてるうちに会わせてあげたかった。。。


横田滋さんのご冥福をお祈りします。