エージェントの予告&Mステ『WAになっておどろう』がめちゃくちゃ良かったね〜♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


おはようございます!

昨夜のMステでのジャニーズWESTの
『WAになっておどろう』プロジェクト、
めちゃくちゃ良かったですね〜♪


全国の皆さんが見れてると思いますので
ちょっと簡単に。


重岡大毅、中間淳太、濵田崇裕、
桐山照史、神山智洋、藤井流星、小瀧望。



とにかく、しげちゃんがかわいいかった〜
(^ワ^=)💕


まず、放送前のコメントから、
噛んじゃって照れてるしげちゃん、
めっきゃわ(*ノ▽ノ)💕


衣装も良かった〜(^o^)v


倍速ダンスに挑戦っていうから、
本番が倍速かと思ったら違いましたね。


倍速、聞こえてくる音楽も本当に倍速で、
★▽*%#♭※◆△@★♪
何を歌っているのか分からず、
雰囲気だけでwww


それでも果敢にチャレンジするWESTくん達。

しげちゃん、最初に「無理や!!」
って。

でも楽しそう〜(^ワ^=)💕

しげちゃんが楽しそうで何より。


その中でも中間くんと神ちゃんは、
ちゃんとお踊れてました。
すごい!!

リモートだけど、わちゃわちゃしてるように見えて癒される(*´∀`)ホッコリ

最後のフリーダンスは、
神ちゃんがダンスが得意だから
中心になって決めてたね。

「僕ら関西出身やから、
笑いでWAが増えますように

って願いを込めた振り付けに!


ジャニーズWESTデビュー最初のMステも流れ、関ジャニ∞との共演の映像も流れ、
すばるくんが映ってるぅ(ToT)ってなったり、
錦戸くん映らなかった、、、となったり、
感情は忙しいけれど、


本番はボケと突っ込みを取り入れた振り付けに(*^)/☆(+。+*)



ジャニーズWESTの『WAになっておどろう』バージョン、めちゃくちゃ良かった〜♪

かわいかったし、カッコ良かったし、
爽やかやった〜☆

さすがジャニーズって感じ(^o^)v



とにかく、
しげちゃんがかわいい〜、かわいい〜♪

もうかわいいしか出て来ない(*ノ▽ノ)💕


神ちゃんが振り付けしてくれたように、
笑いでWAが増えたと思いますよ〜\(^o^)/


自然と笑顔になってたもん(^o^)


まだしげちゃんの所しか見れてないけど、
リモートだから、マルチアングルみたいで良かったね!


ずーっと自担を見てられるんだもん💕


まさかこんな形で、マルチアングルが満喫できるとは思わなかったよ(^o^)


はぁ〜、ライブDVDにもマルチアングルが入らないかな〜(*´∀`)



神ちゃんが、『トリニク』にまた出ますよ!
6/9(火)夜8:54〜

新曲『証拠』の宣伝もありますかね〜♪






『エージェントWEST』の予告をやってたよ〜

6/6(土)深夜0:40〜




2020年の手相ランキングなんですけど、
しげちゃんの“エロの権化”がまた流れそうで嫌だなぁ、、、

島田さんは芸人だから、面白くしようとして、エロ線って言ったけど、本当は、

“魅力線”ですからね。

何度も書いて来ましたけど、
しげちゃんのエロネタや下ネタは、
しげちゃんをバカにされてるようで、
嫌なんです。
SNSでそこがフューチャーされるのも気分が悪い。。。
(あくまでも私個人の感想です)


何で島田さんは、あんな言い方したのか、
今でも解せないんですけど。


それと、島田さんは2020年の上半期のこの最悪な状況は、予想出来なかったのかと思う、今日この頃。。。


でもジャニーズWESTの運勢は、
良いので、今年下半期は、上昇気流に乗っかって、いっぱつガツンと話題爆発で、
暴れまくって欲しいと思います。


手相占いランキングはこちらです↓