WESTを東山紀之さんがプロデュース@少年倶楽部 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『少年倶楽部』2018/7/6


東山紀之さんがジャニーズWESTを
プロデュース!



重岡大毅、中間淳太、濵田崇裕、
神山智洋、藤井流星、小瀧望


※桐山くんは大阪での舞台で欠席でした。




東山さんとスタッフさんとの打ち合わせから、見せて下さってました。
自分用に記録に残したいと思います。



「顔がいいよね、みんな!WESTって。
一曲カッコいいのがあった方がいいと思って。
コンサートなんかでもシマる!」

「イスを使って、最初6人だけでもいいかと思ったんだが、お客さんがいて見せるんだろうけど、ちょっとそれ一回無視して、
フカン(上)から撮ったり、
カメラさんがこう360°動いたり。
カメラが待ってるじゃないですか、舞台の…
あそこじゃなく、袖の照明越しでみんながブワーって入って来て欲しいな。
金色の紙、降らすってこと可能ですか?
間奏明けのサビのいいところでバーっと降らしたい」

「ずっと“ええじゃないか、ええじゃないか”ってのもねぇ
ファンの人も、もっとカッコいいもの見たいだろうから。
この曲で汗びっしょり!みたいな」


東山さん、ジャニーズWESTのいい所を引き出して下さったり、
ファンの気持ちを汲み取って下さって
ありがとうございますm(__)m



東山さんからWESTくんへメッセージ

「随分前から、WESTには何かいいダンスナンバーを考えていて。
(神山くんが、ペコリm(_ _)m)
これだったら、今の君達に合う、
とてもいいダンスナンバーになるんじゃないかなぁと思って、今回プロデュースすることになりました。
(神ちゃんペコリm(_ _)m)
とにかく、カッコいいWESTを見せたいという、僕の思いがありましたので、
ぜひ、これを機に面白いのとカッコいいのと、両方のWESTをファンの方にぜひ見せてあげて欲しいと思っています」


「気合い入れて行こうぜ!」


「東山さんが僕らの為に、
面白くてカッコいいの考えてくれた」

「デビュー前に歌ったことある。
俺とアキトと歌った」

「久々やね、ザ・ジャニーズ!っていうか、
王道のジャニーズ曲!」


重岡くんが髪の毛をワシャワシャして
カッコ良かったー(*≧∀≦*)

「ちょっとオレ、あと3回くらい見るわ

しげちゃん、かわいい〜(//∇//)

たぶん、
東山さんプロデュースも嬉しいだろうし、
東山さんからのメッセージも嬉しいだろうし、
王道ジャニーズのダンスナンバーも嬉しいんやろなぁ〜


リハーサルで
赤いタオルを使ってる!しげちゃん。
なぜか口にくわえてる(≧▽≦)




本番『Gamble Guy』(少年隊)


舞台袖の照明越し〜(*≧∀≦*)
めっちゃカッコいい〜❤️

イスを使ったパフォーマンス!

イスと言えば、『フラッシュダンス』を
思い出す世代です(笑)


フカンからの撮影

ジャケットプレイも(*´∇`*)


重岡くんとツイン


堂々たるセンター重岡!


舞台上手側にあるカメラ。
重岡くんがバックルに手を掛けてるのが
めっちゃカッコ良い&セクシー(//∇//)❤️

神ちゃんを見つめるしげちゃん👀
かみしげ『よだか』❤️💚


濵ちゃんを支えるメンバー
信頼し合ってないと出来ないと思う。


ジュニアは、はけてWESTだけ。

イスを蹴飛ばして(伝わりにくい…)

ジャケットプレイがめちゃくちゃ
カッコ良かった❤️

神ちゃんをセンターに、足を上げる所。
しげちゃんがめっちゃ楽しそうなの(^o^)


しげちゃんがよくやる仕草( ´艸`)

舞台上手からのカメラ。
神ちゃんがしげちゃんを見ながら…

カメラは、かみしげツーショット!
しげちゃんは神ちゃんの事をあまり気にしてなかったけどね。
楽し過ぎたのかな(*´∇`*)


ジャケットを肩はずし!

紙吹雪ブワーって!


ジャケットを投げ捨てて(*≧∀≦*)

決めポーズ!


めーちゃカッコ良かったー(*≧∀≦*)

東山さん、またよろしくお願いします
m(__)m

次は7人揃って!





トークコーナー。
東山紀之さんプロデュースのダンスに、
「オレ正直、かなりテンション上がったんやけど!」「わかる!!」

「緊張した!」
「久々、ジャニーズやった感じする」
「そう、なんかね、昔それこそ大阪時代に松竹座でやってた、舞台の上でやってるような、
わかる?何かスッゴいエンターテイメント性があったやんか。だから、あの時の感じ、分かる?」
「分かった!」(即答)
「分かる!」
「分かる?あの時の感じ?」
「めっちゃ分かる」
「何か熱かったね!」

熱い男、重岡大毅!


『Ole´ Ole´ Carnival!』

歌い出しは重岡くん。
桐山くんのパート♪
でも神ちゃんの方を向いてて
カメラに顔が映らず…(^o^)
神ちゃんの腕を強く握ったので
「痛い痛い痛い!」って。
神ちゃんのマイクの持ち方( ̄ー ̄)



歌詞を間違えるしげちゃん
「夏生まれが5人もいまして」♪

メンバー「ちゃうちゃうちゃう」


桐山くんはいないけど、仲良しWESTくん


しげちゃんがめっちゃ楽しそうやったので、
しげちゃんの嬉しそうな顔を貼っておきます。





「少年倶楽部、またよろしく〜!」


少クラさん、
ジャニーズWESTをまたよろしく
お願いしますm(__)m