リアタイ中@Mステ関ジャニ∞ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧



お仕事が何とか早く終わって、
Mステリアタイに間に合いました!



一曲目が関ジャニ∞で『がむしゃら行進曲』でした。

笑顔の7人、いい男達だったよ(^o^)


番組後半で『NOROSHI』を披露です♪


ディーン様と大倉くんのツーショット!!

打ち上げの話もしてくれてました。


ディーン様の、♪てるみーふぉわーい

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





関ジャニ∞GR8EATツアーグッズが
出ました!

札幌ドームのプレ販あります!


ご当選限定もありますΣ(゜Д゜)


タオルがビーチタオルって大きいの?

首から掛けて、涙を拭こうと思ってたんですか…

バスタオルに使おうか…

なんか恥ずかしい(*/∀\*)

変な想像(//∇//)



もう来週からですね♪

あぁ〜、どんなライブになるんだろう
(ノ´▽`)ノ


錦戸くんの言うように、


“いつも以上に大事なツアー”
ですね。


とにかく、全力で盛り上げます\(^o^)/


泣きながらでも(ToT)






今朝、めざましで横山裕くんの映画
『累〜かさね』の予告映像が解禁になりました。



2つの国際映画祭で出品予定です



主題歌はAimerさんの『Black Bird』です