【追記】重岡大毅×山崎育三郎アゲイン@1/28発売『With』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


朝にお友達から教えてもらって、
テンションが上がりましたー\(^o^)/



『With』1/28発売号
の表紙はSixTONESなんですが、
その見出しに。

山崎育三郎×
重岡大毅(ジャニーズWEST)

と、あります!!




これめっちゃ嬉しい〜♪

以前から似てると言われてて、
Mステで共演(ただ出演日が同じだっただけ)

その噂は広まりに広まって、
FNS歌謡祭で、先日ついに、
山崎育三郎さんとジャニーズWESTのコラボが実現したばかり↓




そして、今回は雑誌での対談!

しげちゃんよかったねー!
育兄と一緒で♪


嬉しそうな、しげちゃんの笑顔が目に浮かぶよ〜(^ワ^=)💕

「育兄ー♪」って言ってそう(*´艸`)


『With』楽しみだな〜♪




【追記】
明日のズムサタ
「スナックモッチー」へ
重岡大毅くんがご出演!



朝6:35過ぎにあるそうです。

前回は、上田竜也くんとご出演でしたが、
今回は、おひとりさま♪
しかも、カウンターに座ってる(*´艸`)

めっちゃ楽しそう〜(^ワ^=)💕


明日は早起きしよう〜(^o^)v


j-netにも、お知らせ載りました!


青森の皆様、土曜日に
『出世する人、しない人』ですよ〜
ヽ(*´▽)ノ♪



『これは経費で落ちません!』の第7話が
地震ニュースだったため、
今夜深夜に再放送されます!
むふふなシーンの回ですね(* ・´з)(ε`・ *)💕



Paravi『パパジャニWEST』の配信もあります!




今日は、阪神淡路大震災から25年。




安田くん、中間くんも震災の話を
書いてくれてました。


風化させないことが、今生きてる私達の役目。