カウコン開催決定!とFES歌謡祭第2夜最高ー! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズカウントダウンコンサート
開催決定が『FES歌謡祭』の中で発表されました〜


やったー\(^o^)/



後ろにいる、中間くん、重岡くん、
流星くん、小瀧くんが、
「わーい」って手を上に上げてガッツポーズで喜んでたよ\(^o^)/




司会は、井ノ原さんと国分さん。

フジテレビで12/31夜11:45から生中継!


これがないと年を越せません!



仕事が終わって帰って来たら、
ちょうどジャニーズWESTの出番で
『Big shot!!』を歌う前でした。

セーフ!
間に合ったー(*ノ▽ノ)


相葉ちゃんが、濵ちゃんが怪我でお休みのこと言ってくれたね。
ありがとうございます( ;∀;)


ジャニーズWESTの衣装は、黄色い衣装でした。

小瀧くんが出演するドラマ『悪魔の手鞠唄』の宣伝もしてくれました。

12/21(土)夜9:12から。


明日は、小瀧くんも番宣で『VS嵐』に出ますよ!
皆さんお楽しみに〜♪



しげちゃんの煽りの掛け声が冴えてた!

「ファンフーレ♪」の所がアップにならなくて残念でしたが、

ザビ前の「ダ!ダ!ダ!!」
聞けたー(*≧∀≦*)

力強かったー(ง•̀◽︎•́)ง✧

それに、ダンスが切れっ切れじゃなかった?

カッコ良かったよー、しげちゃん!




山崎育三郎さんとジャニーズWESTのコラボもめっちゃ良かったですねー!

もうさぁー、前振りの永島アナからして
「山崎育三郎さんに来て頂いてます」って
言うと、カメラに映ったのは重岡大毅くん
(^ワ^=)

しかも、YouTubeに上がってた育三郎さんの衣装を着てるー(*≧∀≦*)

また貼っておきます。



字幕も“山崎育三郎”って一瞬出たよ!

これって、ワザと?
スタッフさんは知らないで出したの?

それ込みでのボケなん?

めっちゃ面白い!!ウケるぅ〜

しげちゃんが育三郎さんに成りきって
しゃべっていると、引きの映像になって
育三郎さんとジャニーズWESTが映った!

『WESTV!』の時のホメチギリストの衣装着てる!

育三郎さんは、重岡くんの赤い衣装ー笑笑

うわぁ〜

そーきたか!
(  ̄▽ ̄)☆

しげちゃん、育兄のモノマネした!

でも似てない(*≧∀≦*)笑笑

メンバーからも「下手くそ」って笑


弟呼びと

育兄呼びに萌える〜(*´艸`)

二人で顔を見合わせて「ね〜❤️」
って、かわい過ぎる〜♪


衣装「これも僕の❤️」
って、5歳児しげちゃん出ちゃったよー


か〜わ〜い〜い〜(*ノ▽ノ)

歌の前に、CMやったー。

もったいつける(^o^)

CM中に着替えるのかと思ったら、
そのまま踊ってた!

赤い衣装で探す癖があるから、
焦る〜💦


しげちゃん、二人いるぅ〜💦


育三郎さんの衣装を着て踊る重岡くんが
めちゃくちゃカッコいい(//∇//)❤️

カッコ良さと、
かわいさと、
セクシーさを兼ね備えて、
重岡大毅の色気が爆発したー!


ヤバい、ヤバい、ヤバい!

助けてー!

重岡大毅の色気に、
ころされるぅー


歌も、お祭り騒ぎで、

わっしょい、わっしょい!

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

たーのーしーヽ(*´▽)ノ♪


育三郎さん、終わった後つぶやいてくれてました。


「弟、またなんかしようね」って。

また、よろしくお願いしますm(__)m


こちらでは、動画メッセージが見れます。

濵ちゃんのことも話してくれてます↓





ジャニーズ思い出メドレーでも
インタビューありましたね!


『WAになっておどろう』では、
しげちゃん、ぴょんぴょん跳ねてた!

マサイ族みたいやった(*≧艸≦)

嬉しかったんやねー
楽しかったんやねー

嬉しさを体で表現する重岡大毅♪




『Can do!Cango!』の亀梨和也くんの歌に
聞き惚れましたー(*ノ▽ノ)

ジャニーズWEST、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneも一緒になっての『Can do!Can go!』

圧巻でした!

なんだか胸熱( ;∀;)❤️

感無量。

泣いてもいいですか
(。இ﹏இ。)


めちゃくちゃ大満足の
FES歌謡祭でした!

FES歌謡祭、最高ー!

またジャニーズWESTを
よろしくお願いします
m(__)m

次は、7人揃って。。。




ケンティー、また重岡くんとのお写真
載せてくれないかなー?