来週のサタジャニは重岡大毅くんとオーソレのしげちゃん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

金曜日の夜は、
ジャニーズWESTの『パパジャニWEST』

濵ちゃんが、療養中でお休みで、
はましげ劇場を開催出来ず、、、

寂しがったしげちゃんは、
濵ちゃんの等身大パネルに抱きついて
「濵ちゃ〜ん!」💦
寂しそうなしげちゃんがかわいい〜(*´∀`)
しかし、そこへ救世主が現れる!!
今回限定の相方は、いったい誰でしょうか?

#32は、もちつき大会餅
中間くんと小瀧くんで
「な〜に〜、やっちまったなぁ」ギャグ。


公園で凧上げや羽子板。

羽子板での罰ゲームが、大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


わんぱく過ぎる男の子に、ちゃんと注意をするパパたち。




神ちゃん、
昨夜更新されてました!



ラジオ『男前をめざせ』を聞いて📻
パパジャニを見て大爆笑して寝て起きたら、
ズムサタを録画するのを忘れてた( ̄□ ̄;)!!

まさに、
やっちまったなぁ〜
( ;∀;)

あんなに何回もブログへも書いてたし、
めっちゃ楽しみにしてたのに、
夜は家族ごとでバタバタしてて
目覚ましを早くかけるのも忘れてた、、、


おーまいごー”(´д`|||)

お友達に救済をお願いし、某所で見たよ。

めちゃんこかわいかったね〜(^o^)


ワイルドでダンディーになりたい重岡くん。
カッコいいって言われたいらしい。

これからは、出来るだけ重岡くんを

“カッコいい!”と叫ぼうー


髭を生やしたい、しげちゃん(*´艸`)
その発想がもうかわいい〜

やっぱり、かわいい〜って言っちゃう笑


“しげちゃんカッコいい!”

って言われたいって言ってたけど、

“しげちゃん”がついてる時点で
かわいい〜ってなっちゃうよ(^o^)

“重岡くん、カッコいい!”
に、してもいい?

てか、しげちゃんが自分で
“しげちゃん“って言った!

かわいい〜、かわいい〜、かわいい〜❤️

あっ、やっぱりかわいい〜って言っちゃう。


身のこなし、言葉、教養。

重岡くん、ファイトー\(^o^)/

「語れて麦茶」

なんだか、名言飛び出した!

スタジオは大爆笑だったよー!
しげちゃん、爆笑取れて良かったね(^o^)v


モッチーさんからは思わず、
「かわいい❤️」って言われちゃったね(^o^)

私も「かわいい❤️」って思ったよ。

乾杯してグラスを持つお手手も、
めっちゃかわいかったし(*´艸`)

やっぱり、しげちゃんはかわいいのだ!

そして、愛くるしい(*ノ▽ノ)💕

だってカッコつけてても、仕草の端々に、
かわいいが漏れてるもん(((o(♡´▽`♡)o)))

だからついつい、「かわいい〜❤️」って
心の声が漏れてしまうよ。


でも、重岡くんが望むのであれば、
カッコいい時は、全力で叫ばせて頂きます。

「カッコいい!❤️」

とね(//∇//)❤️




来週のサタジャニは、重岡大毅!


今日の『モモコのOHソレみ〜よ!』
は、芸人スマイルのウーイェイよしたかさんのお宅でDIY。
実は一年ぶりの訪問。


今日も重岡大毅は、
ニコニコ天使ちゃんでした👼✨
かわいい〜、かわいい〜、かわいい〜❤️

歯も多く見えてます(*≧艸≦)💕

前髪が短いね(*´∀`)
野中春樹になる前かなー?


ウーイェイよしたかさんの奥さんは、
よしたかさんに一目惚れしたそうですが、
Sexy Zoneの中島健人くんのファンでもあるんですって。

重岡)似てる、似てる、似てる。
中島くん友達だけど、似てるね。

まさか、オーソレでケンティの名前が出るとは思わなかった。


Wireの発音がめっちゃいい、しげちゃん。

普通に答えが浮かんだのに、
兵動さんからボケを要望されるしげちゃん。


回答がかわいいしげちゃん。

正解は、リースでした。


後ろを向くと、右後ろからのしげちゃんが
官能できるのです(//∇//)

揉み上げとか、右耳とか、つむじとか、
後頭部とか、よく見えるでしょ(*ノ▽ノ)




今夜深夜に『シロクロ』の中で
『知らなくていいコト』のPRロングバージョンが流れるそうです。
関東ローカルかもしれませんので、
各自ご確認下さい!



濵ちゃんが出演していたドラマ
『恋の病と野郎組』のDVDのパッケージが解禁になりましたー!
2/26発売です♪