2020年開運ランキング@エージェントWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの『エージェントWEST』


ゲストに手相芸人の島田秀平さんをお迎えして、ジャニーズWESTの2020年の運勢を占って頂きました。


ネタバレしています。
ネタバレ回避のかたはご注意下さい。




場所は、パワースポットの東京『愛宕神社』



2020年運勢ランキング発表です!

立ち上がって、ヨッシャー!ってポーズしてる重岡くん。



手相、名前の字数、生年月日など、総合して占いました。

左手を見て診断しています。


1位の人は、今年この人を芸能界中心に回るんじゃないかというほど良い。
たけしさん、さんまさん、この人。

メンバーびっくりΣ(゜Д゜)
神山)逆にそれ選ばれても荷が重い。


最下位の人は、芸能界引退の危機( ̄▽ ̄;)


1位と最下位は後程で、
まずは第6位から発表。


各担当さんは担当さんの所で詳しくご覧下さいね。


第6位は藤井流星


親指の付け根にほくろ(バイタリティほくろ)
人の何倍も活躍できるスーパーマン。
ダウンタウン松本さんも持ってる。

カリスマ線(人々の注目を集めるスターの資質をもつ)矢沢永吉さんにある。

えーちゃんに因んで、
りゅうちゃんと言われる(^o^)

小指と薬指の間に、不思議ちゃん線がある。
(回りと若干ズレてる。知らないうちに迷惑を掛けてる)

めちゃくちゃ才能はあるが、
2020年、不思議ちゃんが止まらなくなる。
回りに振り回されていると思っていても、
実は自分が振り回している。

メンバーの今まで以上の介護が必要。
つまりメンバーがうまいこと生かせたら、
とてつもない秘密兵器になる。

流星くんの天然が、爆発するのかも?




第5位濵田崇裕


2020年、過去7年間の頑張りが報われる年。

羅王線(お金に愛され億万長者になれる)

さらに、不動産線があり、不動産に関しての運気が良い。
将来は、不動産王か?


エロ線が入ってて、メンバー内2位。
むっつりスケベ。

その濵ちゃんより上を行き凌駕(りょうが)するくらいのダントツのエロ線を持っているのが、
重岡大毅。

立ち上がって、天を仰ぐくらいのけ反って
大わらいの重岡くん。


単純なエロ。
エロの権化(ごんげ)と言われてしまう。
そんな風に言われてもかわいいしげちゃん。


しかし、エロ線の本当の名前は
魅力線と言う。
魅力的で美的センスに優れている人ということ。
表に出る人は、あった方がいい。


良かったー💦
エロ線とかエロの権化とか言われるから
びっくりしちゃったけど、
魅力線と聞いて安心した。

しげちゃんは魅力的なんですよ。


これは私の勝手なしげちゃん像なんですが、しげちゃんは、純粋でピュアな人だと思っているから、エロとはほど遠いと思ってたんです。

しかし、ここで『エロ』って言葉ばかりがフューチャーされちゃうのは、嫌だなぁ、、、

私、しげちゃんのことを下ネタやエロく書かれるのが本当に嫌なんですよね、、、

しげちゃんのことをバカにされてるみたいで、、、

もちろん、バカにしていないことは分かってますけど、気分が悪くなってしまって読めないです、すみません。

それを囃し立てるのも好きではありません。


他のメンバーとか大倉さんや関ジャニ∞のことを書かれていても気にしないのですが、
しげちゃんのことをエロく書かれるのが本当に嫌なんです( ;∀;)


表現の自由なので直接は言いませんが、
もっと重岡くんのことを尊敬して
敬意をもって書いてもらえると嬉しいんだけど。


たぶんここへは初めて書いたかも、、

すみません、心の声が漏れました。


健全な男性なら、エロい気持ちがあるのは当然だと思うから、
たとえ、むっつりでもいいよ。

つまりは、エロは隠してるってことですよね。

でもそれを表に出すと、下品だし、引いてしまうけど、隠してるってことは、気持ちのコントロールが出来ているってことだし、大人として理性があるって証拠だと思うんですよ。


島田さんは、お笑い芸人なので、
わざと面白くしようとして、
そんな言葉のチョイスだったと思うんだけど、その一部分だけ切り取って、広めるののはどうかと思う。


しげちゃんは恥ずかしがり屋で照れ屋なところがかわいいし、素敵だし、
めちゃくちゃ魅力的なんだから。


と、私の勝手な独り言でした。




ランキングへ戻ります。

濵ちゃんの手相は結構いい方ですが、
なぜ5位なのか。
めちゃくちゃいいヤツで頼まれると嫌って言えなくて、色々なことを背負ってしまって、
いっぱいいっぱいになっちゃっても頑張る。
堅実(真面目)すぎて羽目を外せない。
いまいちハジけ方が分からない。
今年は殻を破って欲しい。



第4位神山智洋

運命線(成功線)が長い。
織田信長が持っていた。
それがなんと、2本ある!

二重運命線
二つの物事で活躍できる。
色々なことが得意の神ちゃんですから、
どんなことで活躍できるんでしょうかね。


好奇心旺盛線
ノリが良く、すぐに新しいものに飛び付く。
子供のような無邪気さをもってる。

アブノーマル線
変わり者、変人、変態、妄想癖がヤバイ。
だから芸術の才能がある。


ただ、2020年の神山さん
天狗になりそう

謙虚で熱いけど、常に冷静で、
地に足をつけてるイメージの神ちゃんですが、これからも気を引き締めてっていうことでしょうか。


第3位中間淳太




ソロモンの環(幸運のリング)
近い将来幸運が訪れる
サンドイッチマンのお二人が入ってる。

フィッシュ(お魚のような形)
仕事や勉強で良いことが訪れるサイン。
2年前、田中圭さんに入ってた線。

メンバーから、
「あなたの番です!」
と声が上がりました。


神秘十字線
神秘的で先祖に守られていて、とにかく運が強い。
今年は人気上昇。
魅力が存分に発揮される。

恋愛は下手くそ。

中間くんは
「自分が必要とされてるんだ」って
言われることが力になる人。

皆さん、とにかく中間さんのことを
気遣ってあげて下さい。
一番のかまってちゃん。

番組やライブの前には声をかけてあげよう。




第2位重岡大毅

重岡)1位行きたかったなー

私も1位だと思っていたよー

手相の線が細かったり、薄かったりするが
エロ線だけは、くっきり入ってる。

エロ線とは魅力線のことですから、
中心で注目を浴びて魅力をどんどん発揮されていく。


成り上がり線
ステージがもう一段階上がるサイン。

この手を見ている重岡くんがカッコいい!


中間)確かに、2019年はドラマで新人賞をとった。しかも全クール出たんですよ。
これからさらに上がっていく?

と言われて、照れちゃうしげちゃんは
ロボットのような変な動きで、
お茶らける(^ワ^=)♪


重岡大毅、1位でも良かったのですが、
一つだけ注意点がありまして、
2020年、顔がむくみそう。


アイドルとしては致命的。
忙しくなって寝る時間が少なくなるかも?
食生活を気をつける。
胃に優しいご飯を心がける。
ケータリングはお粥でいい?


しげちゃんが活躍できることは嬉しいけど、忙しくなって体調が悪くなるのは心配だよ〜( ;∀;)

風邪を引きやすかったり、
胃腸が弱かったり、
目が疲れてる時があったり、
涙袋の調子がよくなかったり、
クマができてたり、
吹き出物ができてたりすることがあるからね。

心配、心配、心配。。。

心配性の母目線です。

今まで以上に健康第一で!!

マネージャーさんスタッフさん
しげちゃんの体調管理をよろしくお願いしますm(__)m



そして、第1位は。



第1位小瀧望


1位のパワーのご利益をお裾分けと、
最下位が決定して倒れこんでる桐山くん。

手相、全部いい。


イケイケ線
運気上昇中でイケイケ状態。
いろいろな事にチャレンジするのに適した時期


ナルシスト線
自分大好き、自分の魅せ方分かっている

のんちゃんもカリスマ線があります。


頭脳線と感情線を繋ぐ線が入ってる。
頭脳(頭)と感情(心)が一つになっていい仕事ができる。
いよいよ準備が整い、あなたの時代が到来!

さらに飛躍のために、ライバルの存在が小瀧くんをさらに高めてくれる。


高い設定のライバルを作るとよい。


ライバルを考えたことがなかった小瀧くんですが、目標に掲げたのは、

木村拓哉さん。

いつか、越えられるようなスターになれるように宣言して下さいと言われ、

「ボクはいつか、木村拓哉さんを越えます!」

もしも偶然、木村拓哉さんのファンの方がこれをご覧になっても怒らないで下さいね、
あくまでも木村拓哉さんに憧れて尊敬してリスペクトしているからだと思いますので。




第7位桐山照史

桐山くんの手相は、小瀧くんがある線があったり、結構いい手相をしているそうなんです。

それなのになぜ最下位なのか?

2020年、急激な老いが進む。

手首の境目にお疲れ線がある。
疲れが溜まってきてる。

本来、いい手相をしていて、特に右手は
ますかけ線

徳川家康にあった。とても珍しい相。
天下取りの相。
天才肌の大物で存在感の強さとセンスで人を惹き付ける。

ダウンタウン浜田さん、所ジョージさん
さんまさん、有吉さん、坂上さん、
サッカーの本田選手が持っている。

ただ、老いが進む。

頭がいいし、サービス精神ありすぎて
会う人や環境に合わせて、
自分をコロコロと変えてしまって
自分を見失ってしまう。

優しすぎて疲れてしまう。


桐山くん、心配やね〜

心も体も疲れてしまうんかなー?

パニック障害とかにならないよねー?



ここで、最下位の桐山くんの開運方法を伝授。

これは、

コスプレ

これをやるとマジで運気が上がるらしいです。

コスプレをして、

「解放ー!」と叫ぶ。

ストレスを解放して下さいってことですかね。

ラッキーカラーはゴールド✨

ゴールドのコスプレがいいそうです。


桐山くんって繊細で気遣いの塊みたいな人だから心配ですね。

アイドルって大変な御仕事だし、
ストレスも溜まると思うし、
でも笑顔で御仕事しないといけないし。

本当に大変。

尊敬します。

そんな姿を見て、
自分も頑張らないといけないなって
元気をもらってるよ。



ランキングは出ましたが
全体的に、仕事が忙しくなって心身共にお疲れが出てしまうのが注意点ってことですかね?

健康第一!
安全第一!

時にはストレスを解放して
リフレッシュ!
して下さい。


体調面を除けば、
ジャニーズWESTの運勢は良さそうですね。


2020年、さらなる飛躍を期待して
今年も楽しく笑顔で過ごせたらいいなぁと思いますヽ(*´▽)ノ♪