【追記・甘酒】丸ちゃん舞台おめでとう! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞、丸山隆平くん
2年ぶりの舞台おめでとうございます!


『パラダイス』

題名とは裏腹に、
高齢者を狙う、オレオレ詐欺のリーダーを
演じるとのこと。


今までは明るい役を演じてきた丸ちゃんですが、今回は”底辺でもがく男“を演じるそうです。


5/31〜6/29

東京、Bunkanuraシアターコクーン。




詳しくは↓









大阪もありました。



【追記】


お昼から、丸ちゃんの舞台の申込が始まりましたね〜、
行きたい人が行けますように!

特にマルターさん方は一人でも多く
観に行けますように!



丸ちゃんと共演の八嶋智人さん。
この方、テレビや舞台やすごい出ずっぱり!


めざましテレビで、横山裕くんが
めざましじゃんけん✊✌️✋
でした。


7:35ころでしたよ♪

ネタバレしてない方もいらっしゃるでしょうから、写真はやめておきますね。


今夜は月9ドラマ『絶対零度』です。

『絶対零度』が社会派ドラマとして
成功してると書かれています。

詳しくは↓





今日は『甘酒の日』だそうです。


CMメイキングも公開されました!
最後、丸ちゃんからの言葉が💛💛💛


今日は『大寒』だそうです。
寒い日は、甘酒であたたまりましょう〜