焼肉オフは最高!! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

本日の記事は昨日の続きです。(昨日の記事はこちら→


今日も昨日同様写真が多目です。

携帯からご覧の皆様ご面倒おかけしてゴメンナサイ! 挨拶


ニャン天丸邸を出た我々 ニャン天丸さんファミリー  バンビとヒメの姐さん  ayuさん  と私

心躍らせながら、焼肉オフの会場である富士見台駅前の『牛蔵』へ。

現地で『ちゃんぷる~♪』のろん&mariさんファミリー と合流しました。


こちらのお店はA5ランクのお肉を格安で出してくれるとかで、週末は3ヶ月先まで予約でいっぱい

だそうです。電話予約ができないとかで、わざわざ予約のために並んでくださったニャン天丸さんに

感謝感謝です!!!



猫道上等★


各席には、タレのセットがそれぞれ並んでいます。



猫道上等★


みきぽんは、にんにく醤油・焼肉のたれで頂いたんですが

すっごく美味しかったです。



猫道上等★


前菜に豆もやしのナムルに韓国ノリ。韓国ノリはしょっぱすぎなくて、何枚でもいけそう♪



猫道上等★


キムチ盛り合わせ。こちらも辛すぎず、お子さんでも大丈夫じゃないかな



猫道上等★


肉 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



猫道上等★



宴たけなわ 食って飲んでしゃべって盛り上がる盛り上がる キャッ☆

お肉が運ばれてくると、速攻網へ→それぞれの胃袋へ。。。という感じでした。


お肉だけでなく、サイドメニューもどれも美味しくて寿命が延びた気がしました♪

あ~~~生きててよかった。。。。


この他にもユッケ・ビビンバなどなど注文してたんですが、写真を撮ることをす~~っかり

忘れて食べまくってしまいました


お肉も、他にはないような部位のものもあって


「これって、体のどのヘンかな~?」


「おいしいからいいんじゃない♪」


みたいな。。。にこ


気になるお値段なんですが、みんなでガンガン食べて飲んだんですが

一人5000円弱でした。



猫道上等★


右から ろんさん 若くん ニャン天丸さん 姫ちゃん ニャン天丸さんのご主人様 ayuさん みきぽん

maariさん


この後皆さんはお茶に行かれたんですが、私はネネさんのごはんがあるのでここで失礼しました

皆さん、駅までお見送りくださって本当にありがとうございました。キャー



明日は皆様から頂いたお土産と、外伝をお送りします♪

(1回のオフ会で3日もネタを引っ張るな!なんて言わないでね~~)




<おまけの1枚>



タイトル:天使のウィンク?



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします