憧れの君 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は午後からオフ会に参加してまいりました。

その様子は、今日と明日の2回に分けてお伝えします

(もしかしたら明後日、『オフ会』番外編があるかも・・・)

なので、今日は我が家のニャンズはお休みです


今回のオフ会は、『超美味しい焼肉を食べようオフ』なんですが

焼肉の様子は明日ご紹介します


焼肉の前に、幹事をしてくださった『終日ネコ中。』のニャン天丸さん のお家に

おじゃましました


ご一緒したのは

『こざる生活 ~デブ猫溺愛日記~』 のayuさん 

『バンビ&ヒメ』 のバンビとヒメの姐さん


猫道上等★


ちぃさん、やっとお会いできましたね。

ちぃさんは、ウチのネネと同じ慢性腎不全の猫さんですがまだ初期ということで

食餌療法中です


そしてそして、こ~~~んなかわいい接待役が



猫道上等★


ニャン天丸さんに保護されたチビ助ちゃん。優しい顔立ちの男の子 にこ

生後5ヶ月くらい?って感じです。

保護された当初、ネコ風邪のためおめめが癒着しかけてたのですが

今はすっかりパッチリお目目のイケニャンちゃん♪


チビ助くんは元気いっぱいで



猫道上等★


 動くものはぜ~~んぶおもちゃ!


バンビとヒメの姐さんのお洋服についてたヒモに夢中になってました ラブ キャワエエ~~~~



猫道上等★


スジャータもらってひと休憩♪


チビ助ちゃんは全身きれいなトラ模様なんですが、色がちょっと珍しいミルクティー色なんですよ



猫道上等★


出窓でゆったりしてるアメリカンカールのピー助くん。

お写真取れなかったんですが、お目目がキレイなオッドアイです


体重が7kg超えてるとか。。。小顔なので、そんな風に見えないのよね~

ホントにおっとりさんで、なでなでさせてくれました じゅる・・


ニャン天丸さんのお家には、もう一人三毛のももさんがいるんです。

すっごいシャイで、ニャン天丸さんが抱っこして連れてきてくださったんですが

カメラを構えるスキもなく、マッハで2階へ駆け上がっていってしまいました 苦笑



猫道上等★


萌え~~~~~~~ 萌萌萌 萌萌萌 萌萌萌


さらに、もう一人の天使!!



猫道上等★


ニャン天丸さんの愛息、若くん ハート


もうね、かわいくてとってもいい子なんですよ。ニャン天丸さんのブログでは

お顔が見れますので、是非会いに行ってくださいね~



明日は焼肉パーティーの様子をお伝えしま~~すルンルン





<おまけの1枚>



タイトル:宝石のような・・・




猫道上等★


チビ助ちゃんの輝くプニプニの肉球~~~~




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします