あぶない あぶない・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨夜はご訪問もペタのお返しもせず、本当にゴメンナサイ!ぺこり

今日はのちほどバッチリ後訪問しようと思いますので、どうかお許しくださいませ ごめん


本日の記事は、先日の焼肉オフ会で皆様から頂いたプレゼントと

番外編として、ちょっと嬉しいハプニングをお伝えしようと思います



猫道上等★


ハロウィンですね~ハロウィン


美味しそうなお菓子に、猫さんのオヤツや珍しいシークワサーのドレッシングなどなど

お菓子類は、すでにみきぽんの胃袋に消えました。美味しかった~~♪ じゅる・・


皆様、ありがとうございました 挨拶



オフ会当日、初めての場所だったので余裕をもって家を出て駅へ向かいました。

自宅から3~4分ほどのところに、よく猫さんと遭遇するスポットがあるんです


通りかかると、視線の先に生後5ヶ月くらいのネコさんが二人。

キジトラちゃんとシゲとよく似た柄の子が・・・・


カメラを構えるのが遅くなって、シゲに似た子は

みきぽんに「ニャア~~~♪」と挨拶すると、みきぽんの前を通り過ぎてスタスタ。。。


残ったキジトラちゃん、ちょっと引き気味だったんですが

指を差し出すとクンクンして。。。



猫道上等★

みきぽんの足もとにスリスリの大サービス キャー


あらあら。。。。なんて思ってたら。。。

可愛い声が聞こえて



猫道上等★


生後3ヶ月くらいのかわいいクロネコのおちびさんが二人登場 ラブ



猫道上等★


タイルが10cm角くらいなので、大きさがわかるでしょうか

キジちゃんもこの子たちも痩せてないので、どちらかの飼い猫さんのようですが

しっぽの先がちょっとかわいそうなことになってます



猫道上等★


この子もしっぽが。。。


でもとってもかわいい~~~Wハート


キジトラくんをふまないように歩こうとすると


「行っちゃだめーーー!」と鳴きながら更にスリスリ。。。


困ったな~~と思ってたところに、私のように通りかかったカップルが。


「あら~~~かわいい~~~♪」と女の子がしゃがんでチビクロちゃんたちを眺めはじめたら

キジトラくんは、さっさとその女のこの方へ行っちゃいました。


また会いにいっちゃおっと♪♪



我が家の可愛い子たちは



猫道上等★



日向ぼっこしながらグッスリ♪



猫道上等★


ネネさんは座椅子でお顔隠してネンネしてました



ハァ~~~癒される~~~ Oo。。( ̄¬ ̄*)





<おまけの1枚>



タイトル:うつらうつら・・・・




猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします