★『100000HIT 感謝賞』抽選会★ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今朝おもいっきり寝坊した上に、朝一番で職人さんがいたため
更新が遅くなり申し訳ございませんでした。ぺこり

今回ご応募下さったのは、なんと37名様!!
多数のご応募、誠にありがとうございました。

お待ちかねのシゲ&マサによる抽選会開始!(°∀°)b

猫道上等★

箱の中に皆様のお名前を書いた紙を入れて、魔法の粉(別名またたび粉)少々をまぜまぜ

キミたちがんばってくれたまえ (`・ω・´)b

猫道上等★

真っ先に顔を突っ込んだのは、キングオブマタタビドランカーのマサ

そしてシゲも

猫道上等★

実はこのとき、箱をひっくり返すわ紙で遊び始めるわ大騒ぎだったんです。(TωT)

とにかくシゲとマサが抱え込んでる紙を横から引っ張り出して。。。

猫道上等★

なんとか取り上げました。

めでたく当選された方は

猫道上等★

みづらくてゴメンナサイ!
◎ニャン天丸さん
◎a-sukeさん
◎catnapさん
◎sakura417さん
◎ハニャさん
◎なっちんさん
◎こばさちさん


の7名様でした。(リンクがうまくいってないかも。。。。)

ご当選の皆様、おめでとうございますクラッカー

外れちゃった皆様、諦めるのはまだ早い!!

101010を是非ゲットしてくださいね ヾ(@°▽°@)ノ

101010の申告がない場合
敗者復活戦で抽選により1名様にプレゼントを差し上げます


当選者の方で、ラッキーにも101010もゲットされた方には
『感謝賞』のプレゼントと記念品を差し上げます

また、残念ながらどちらも外れてしまわれた方
イベントにご参加下さったささやかなお礼に
シゲ&マサの写真を遅らせていただきたいと思いますので
お送り先をプチメ、もしくはmasatosige07★kuriet.comの ★を@にしてメール下さい


お仕事終了後。。。

猫道上等★

箱の下に敷いておいたタオル(箱をひっくり返した時、またたびの粉が飛び散った)を
抱きかかえ、キックしまくりのマサ

猫道上等★

マサの興奮ぶりに恐れをなして避難するシゲなのでした



<おまけの1枚>


タイトル:よっぱらいすぎ!


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ポチっとしたらラストチャンスをゲットできるかも♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す