午後の楽しみは・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日は1日バタバタしていて、当選者の方にお知らせもせず
みなさまのところへお伺いもせず、本当にごめんなさい! m(_ _)m

今カウンターを見たら、101002でした
あぶないあぶない。。。。ってことで、しばらくおとなしくしようと思ってる
みきぽんです こんにちわ 

ニャンズとのお昼寝は、みきぽんが外出していない限り毎日恒例です

今日も座椅子を広げて毛布を掛けると、さっそくマサが乗っかってきて

猫道上等★

みきぽんの足によっかかってお昼寝前のお手入れ(ある意味サービスショット?)

猫道上等★

お昼寝タイムは大体午後2時~3時から1時間半ぐらいです。
時には2時間近いときもあります(;^_^A

マサ、もうそろそろ寝ない?

猫道上等★

んじゃお言葉に甘えて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間後


猫道上等★

みきぽんの両膝の間にスッポリ入ってグッスリ

そして・・・

猫道上等★

シゲは毛布の中で、1枚目の写真の時からすでにみきぽんのまたぐらで夢の中でした。



今日もこれからお出かけになります。
夜には皆様のところにお伺いしようと思ってます

週の始まり、今週も元気に行きましょうo(〃^▽^〃)o



<おまけの1枚>


タイトル:おはよ♪


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←ぬくぬくグッスリ♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す