準備はできた? | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今日は夕方から雨が降るとか。
夜の間だけ降ってほしいと思ってるみきぽんです、こんにちわ

ラストチャンスの『101010』ですが
ゲットされたトモミトラさんが

「辞退させてください」とのことでしたので

敗者復活戦~~~!!(ドラえもん風に)

ってことで・・・

猫道上等★

今回はみきぽんが抽選しました

よ~~くまぜまぜして、開いてみると。。。

猫道上等★

クロタンママさんでした~~~!クラッカー

外れちゃった皆様には、ご参加下さったささやかな感謝の気持ちでシゲ&マサの写真を
プレゼントさせていただきたいと思いますので
下手くそな写真でももらってやるよ~って優しいあなた、是非お送り先をお知らせくださいね

猫道上等★

猫道上等★

発送の準備が整い次第、シゲ&マサにお届けに行かせますので
よろしくお願いいたします。

参加賞のお届けもしますので、楽しみにお待ちくださいねキャー

みきぽんが発送の準備をしているころ・・・

猫道上等★

シゲはお出かけ前のお手入れなのね( ´艸`)

猫道上等★

マサ、独り占めして食べちゃダメよ (・∀・)

ドンくさいみきぽんなので、お届けまで少々お時間を頂くと思います。
どうかゆるい目でお待ちいただけるとうれしゅうございますm(_ _)m



<おまけの1枚>


タイトル:忘れ物はないかな?


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←シゲ&マサに会いたい方は ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す