もうひとつのプレゼント | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

今日はやっと少し寒さが緩んだ感じのする朝でした。
雪もすっかり消えましたが、予報ではまた降るみたいですね
玄関にスコップを置きっぱなしのみきぽんです、こんにちわ

以前記事にも書きましたが(記事はコチラ→

我が家の花壇はその後、スイートアリッサムがすくすく育っております。



さらには、ノースポールも



元気に育って、一番花が咲きました。以前ノースポールを植えていたので
こぼれ種があったみたいです。

自然からのプレゼント、お礼に肥料でも少し撒こうかな。。。それより周りの雑草取るのが先か(^▽^;)

ポカポカの猫部屋では、マサがシゲの毛づくろいをせっせとしてます





目ヤニもキレイにナメナメしてとってやってます。


しかし。。。



シゲのおちりをクンクンしたとたん、シゲがキレた Σ(・ω・;|||



おちりは自分のだけキレイにすればいいからね (^o^;)


<おまけの1枚>

タイトル:春はまだかな・・・




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

現在頂いたコメントへの個別のお返事は、申し訳ございませんが失礼させていただいております。
コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいてます。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




キレイにしたげようとしただけなのに・・・のマサに愛の1ポチよろしくお願いいたしマス

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す