自然の贈り物 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

お天気がよくて風もなかったので、
今日も歩きで近所に買い物に行きました。
運動不足が多少でも解消されたいみきぽんです、こんにちわ

ウチのすぐ近くのバスどおりの銀杏並木が、キレイに色づいてました



我が家の花壇、隣の工事の影響で壁がなくなっちゃってるので
この秋は何も植えてなかったんですが、なぜか・・・



スイートアリッサムが咲いてる。

ここでスイートアリッサム植えたことないんですよ。。。なじぇ??(T▽T;)

それに、他にもパンジー(ビオラ?)っぽい葉っぱがあったり、ノースポールっぽい
葉が育ってたり。。。。ノースポールやパンジーは植えてたので
こぼれ種が土に残ってたんでしょうね。

春になったら肥料ぐらいやろうかな♪ お金かけずにお花がいっぱい咲いたら
すごく得した気分ですもんね~~(≡^∇^≡)

ほのぼの気分で猫部屋へ行くと、昨日に続きマサは部屋の中を飛び回る
(とヤツは思ってる)光に戦いを挑んでます。 ( ̄_ ̄ i)



光 ハケーーーーン!!



あ、ムリだから・・・ソレ(;´Д`)ノ



Σ(・ω・ノ)ノ!



だいじょぶ、シゲちゃんに言ってんじゃないからヽ(;´Д`)ノ


<おまけの1枚>

タイトル:死刑!!(ガキデカより)←知らない方はググってねー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメレス遅れてまして、申し訳ございません。
しかも、今日は朝から来客の上これから出かけなくてはならなくなりました(T_T)

なので、皆様のところへお伺いするのは多分夜になると思いますし
お伺いしても、ペタ・ポチ逃げになるかもしれません。
はじめましての方にもいらして頂いたのに、申し訳ありません
つまらないプレゼントなのに、記事にしてくださった皆様のところに
すぐにもお礼にお伺いせねばいけないのに、本当にゴメンナサイ!!m(_ _)m

明日からは通常に戻ると思いますので
どうか、見捨てないで下さいませね~~~~!・°・(ノД`)・°・



お忙しい中お越し下さりありがとうございます


いつも応援ありがとうございますっっ!ヾ(@^▽^@)ノ

ヒカリ一筋!!のマサと ボクなんかした?のシゲに
愛の1ポチよろしくお願いいたしマスドキドキ
↓      お好きなほうでどうぞ♪      ↓

   
ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント下さる前にポチをお願いいたしま~~す
ポチだけでもたいへんうれしゅうございます♪
あせる