ホントにあった不思議な話 2 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

朝はさほど寒くなかったのですが
お昼をまわって雲が出てくると、グングン気温が下がり始めました。
雪にならないといいな~と思ってるみきぽんです、こんにちわ

以前猫部屋のミステリーのお話をしましたが、本日はその続編です。
(以前の記事はこちら→

以前の記事の翌日、ベッドが今度はヒーターのまん前に移動してたんですよ!(((( ;°Д°))))
で、これは火事になる危険がある!ってことで

猫たちがベッドを移動できないよう、朝こんな風にしました。



ヒーターの反対側の隅っこに、スツールやオモチャ箱でバリケードしたんですよ。

あ~~これで安心 (^。^;)ほっ

そして、外出から帰ってきたら



アンビリーバボォーーーッ!! 叫び

チャラララ チャラララ チャラララ チャラララ (ミステリーゾーンのテーマ)

コレ誰がやったのーーーっ!? Σ(゚д゚;)



いや、そういうワケじゃないけどさー



あー わかったわかった (;´Д`)ノ

ってことは。。。やっぱりオマエか?




アタシが出かけるときこの辺にいたよね、マサ (-"-;)



ものごっつ (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
そして真相はまたも闇の中・・・・


<おまけの1枚>


タイトル:まん丸




食べたくなってきた・・・・大福と肉マン・・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント・ポチ・ペタ・GOODの応援、本当にありがとうございます!

現在頂いたコメントへの個別のお返事は、申し訳ございませんが失礼させていただいております。
コメントを下さった方には、お返事の代わりにご訪問させていただいてます。
ブログをお持ちでない方は、その旨コメントしていただければ記事内でお返事いたします。
また、コメントはちょっと・・・という方・お時間のない方
ポチ逃げ・ペタ逃げ・読み逃げ大歓迎です音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



やっぱり小さいおっさんが??マサ&シゲにポチ★ プリーズ!

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す