【楽天お買い物マラソン】買ったもの | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

 

今日はポイント4倍デーです

 

イベントバナー

 

 

 

 

2023年10月に家族でシンガポールに移住しました!

 

シンガポールでの奮闘記を綴っています。

 

 

 

 

 

 

  楽天お買い物マラソンで買ったもの

 

子どもたちがシンガポールで通っている学校が 6月中旬から長い夏休みに入り、母子で一時帰国中です

 

帰国に合わせて、色々と書いたいものをリストアップしていたので お買い物マラソンを待って 買ったものを記録に残しておきたいと思います気づき

 

まずは、子どもの靴

 

サイズアウトしても良いように、2サイズ上のものまで  まとめて購入

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

上の子はついに、私の足の大きさを抜いてしまいました(12歳です)

手のひらのサイズはすでに私より大きいので、足のサイズも時間の問題と思っていましたが・・・

そのうち身長も抜かれるんだろうな

 

 

 

それから、サンダルも買いました

1年前の5月にも サンダルを購入していたようです

同じシリーズのものを サイズアップで購入

特に、走るのが好きな下の子は つま先が覆われているサンダルが安心で有難いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップではなくハットが欲しかったので、こちらもポチ

レビューの通り、作りがしっかりしていて とても1,000円以下とは思えないクオリティでした

我が家は ベージュを選びました

 

 

 

 

歩きやすくて安定しているサンダルは 重宝しています

足がしっかり固定されるので、たくさん歩いても疲れにくく、厚底ならではのクッション性が 足の負担を軽くしてくれます

サンダルそのものが軽いのも ◎

 

 

 

 

 

  今日はポイント4倍デー

 

3連休もあっという間に最終日ですね

 

昨日、一昨日と出掛けていたので 今日は自宅でゆっくり過ごす予定です

 

先日、お買い物マラソンが終わったと思ったら、色々と買い忘れていたものや まだ買いたいものも出てきたので ネットショップも覗くつもり

 

 

 

イベントバナー

 

 
 

あと1週間ほどで 飛行機の移動を伴う 国内での移動もあるため、あまり荷物は増やしたくない悲しい