【ベネッセ】今年も無料で本がもらえます | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

コロナショック以降の2020年4月から本格的に株式投資を始めました!

 

資格も何もない普通の主婦の資産形成blogです。

 

現在は、毎月18万円のインデックス投資に加え、個別株で資産形成中。

 

当面の目標は、金融資産5000万円でアッパーマス層脱出!

 

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます照れ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちは気づき

火曜日、お疲れ様です😊

 

今年もこの季節がやってきました〜

 

image

 

 

毎年、ベネッセがこの時期にやっている進研ゼミ特別企画「小学生読書」キャンペーン気づき

紙の本か電子書籍を子供たち全員に無料でプレゼントしてもらえます

 

 

紙の本は8種類の中から1冊選べます✨

ラインナップはこんな感じ下矢印

 

 

 

電子書籍だと、もう少しラインナップが広がり20冊すべてが3ヶ月間読み放題です照れ

 

 

詳しくはこちらから下矢印

 

 

我が家も何度か申し込みをしていて今年で多分3回目。

自分で選んだ本が届くので、プレゼントを楽しみにしています音譜

 

昨年か一昨年あたりから電子書籍も選べるようになりましたが

電子書籍だと全然読まないので

今回も紙の本から選びました

 

本は6〜8週間で届くようなので、子供たちと一緒に楽しみに待ちたいと思います^^