【桃の季節】クックパッドマートでおいしい桃をGet♪ | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

コロナショック以降の2020年4月から本格的に株式投資を始めました!

 

資格も何もない普通の主婦の資産形成blogです。

 

現在は、毎月18万円のインデックス投資に加え、個別株で資産形成中。

 

当面の目標は、金融資産5000万円でアッパーマス層脱出!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

 

 

 

いつも本当にありがとうございます照れ

 

 

最近、仕様や取り扱い商品がすっかり変わりご無沙汰していたクックパッドマート。

久しぶりにアプリを覗くと、美味しそうな桃がありました照れ

訳あり1.5Kg 5-8個で 1,650円なのですが  100あたりだと130円というお得さ音譜

 

 

image

 

届いたものがこちらです気づき

箱を開けるまで、幾つ入っているか分からないのもお楽しみ✨

「訳あり」って、当たり外れあるイメージですが・・・

 

全然大丈夫でした

 

 

一つ一つは小さめなので、一人1個という贅沢さで

朝食にいただきました音譜

(まだ5個もあります)

 

桃はこの時期のちょっとした贅沢ですラブラブ

我が家は ふるさと納税でも 食べたことがありますが

やはり産地のものはレベルが違いました!

 

 

 

 

 

ちなみにクックパッドでは タイムセールなどを活用すると

いつもよりお得になります♪

招待コードがありますので、気になる方はぜひお使いください♪

 

招待コード Y9SLLZ

 

招待コードを使うと、1,000円相当のクーポンがもらえますラブ音譜

 

 

image