【株主優待】2023 HABA | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

 

コロナショック以降の2020年4月から本格的に株式投資を始めました!

 

資格も何もない普通の主婦の資産形成blogです。

 

現在は、毎月18万円のインデックス投資に加え、個別株で資産形成中。

 

当面の目標は、金融資産5000万円でアッパーマス層脱出!

 

HABA(4925)から、株主優待が届きました飛び出すハート

HABAの商品が買える10,000円分の割引券です。

9月と3月の年2回、それぞれ1万円分ずつもらえます。

今回届いたのは、3月末の分ですね〜

 

 

image
 
以前は秋冬の肌の乾燥が気になる時期に使っていた
 【ハーバー スクワラン】ですが、今は年中使っています
オイルなんだけど、水みたいに軽くて
ベタベタしないのに しっかり肌に保湿の膜を作ってくれる感じで気に入っています飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

とはいえ、こんなに割引券も必要ないので

今回も、メルカリで売却しちゃいました〜

 

HABA、出来高も少なく株価は動かざること山の如しで
上がる気はしませんが・・・
 

優待と配当で、のんびり持ち続けます爆笑

 

 
まぁ永遠の含み損ですけど・・・