【1杯18円】夏はアイスコーヒーを楽しむ | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

 

コロナショック以降の2020年4月から本格的に株式投資を始めました!

 

資格も何もない普通の主婦の資産形成blogです。

 

現在は、毎月18万円のインデックス投資に加え、個別株で資産形成中。

 

当面の目標は、金融資産5000万円でアッパーマス層脱出!

 

 

 

クリックありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン、はじまります

 

 

イベントバナー

 

こんにちは気づき

だんだん暑くなってきましたねチーン

エアコン、もう付けました?

我が家は、今週に入り エアコンデビューしましたランニング

 

気温の上昇とともに、アイスコーヒーの出番が増えてくる時期になりました

 

 

我が家が使っているコーヒーメーカーはこちら

 

 

 

わたしがコーヒーメーカーに求めるものは以下の通り

 

  • カフェラテ、カプチーノが飲める
  • 掃除がしやすい
  • 操作が簡単
  • コスパが良い

我が家でコーヒーメーカーを使うのはわたしだけ

毎日飲むものなので、コスパは大事ですニコニコ

 

バリスタは以前、職場に置いてあって 使い方も機能も分かるし

ボタン一つでお手軽に操作できるので

機械オンチのわたしでも大丈夫

 

数年前に使っていた時は なかった機能やサービスも追加されていて

さらに使い勝手が良くなったようです気づき

 

例えば・・・

 

【1】Wi-Fi接続で、アプリだけでなくマシン本体からコーヒーを淹れてもポイントが貯まる
【2】「エスプレッソタイプ/アイスメニュー」ボタンで、アイスメニューも楽しめる
【3】毎日のお手入れはふき取り、水洗いだけでお手入れも簡単
【4】コーヒーの残量をランプでお知らせ

 

などなど。

専用アプリで、自分のスマホと連動させて操作もできるし

Bluetooth機能も付いていますびっくり

 

職場でネスカフェアンバサダーになるもよし、

個人でも申し込みができるので 機械自体は無料です

 

わたしは「『バリスタ』が無料で使用できるコーヒーカートリッジお届け便」の利用です飛び出すハート

 

2ヶ月に1回もしくは3ヶ月に1回のお届けで

60杯分のコーヒーが2本届くので、1杯あたりのお値段は 18.3円照れ

自宅で飲むには 充分です気づき

 

今回のお届け分は、ネスレショッピングポイント500ポイントが当選したので

500円引きで購入できました

(購入すると、その分でもポイントが貯まっていきます音符

 

毎朝1杯のコーヒーは 仕事への活力グー