【楽天】ポイント消化と今月もお疲れ様でした〜 | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

 

コロナショック以降の2020年4月から本格的に株式投資を始めました!

 

資格も何もない普通の主婦の資産形成blogです。

 

現在は、毎月18万円のインデックス投資に加え、個別株で資産形成中。

 

当面の目標は、金融資産5000万円でアッパーマス層脱出!

 

 

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます照れ

 

 

 

 

みなさま、今日で5月も終わりですね照れ

5月も1ヶ月、お疲れ様でした〜ラブラブ

 

 

月末になると、毎月の家計の締めや株の売却益の報告ブログが増えるので

みなさまの記事を楽しみにしています✨

私は今年から 2ヶ月に1回の集計に切り替えたので、今月は特に集計なし

(毎月だと資産変動があまりないのと、色々ログインして確かめるのが超絶めんどくさいのです)

 

手書きでつけている家計簿(キャッシュフロー)だけ、

個人的に締めようと思っています〜

これは毎月、自分に課している義務ですグー

 

 

 

さて、今日は 楽天市場の ポイント消化デー

月末で期限が切れるポイントをお持ちのみなさま、お忘れなくOK

我が家も、先週末に購入した ハリボーのセットが届きました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

明日からの子どものおやつになります

 

 

 

それからそれから・・・

woltのクレジットが残ってますよ〜、期限が切れちゃいますよ〜とお知らせがきたので

クレジットを利用して ピザをデリバリー

 

 

 

image

 

 

手出しは513円で済みました音符

一食、家事も楽させてもらったので、また明日から頑張りまーすグー

 

あ、持株は 日経の上げには乗れず、下げにはしっかりついていき、全然乗れていません〜💦

 

 

 

wolt(ウォルト)の紹介コードです

よかったらお使いくださいねキラキラ

600円分のクレジットがもらえますよ〜二重丸

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月末!ポイント消化してくださいね

 

 

イベントバナー

 

楽天市場、利用歴は10年以上になりますが、18日のご愛顧デーがこんなにお得って最近知りました・・・照れ

お買い物マラソンとかのイベントと絡めれば、最もお得な日になるとか気づき

今回は、イベントとの絡みはありませんが 必要なものを少しでもお得な日に買いたいと思っている方は

ぜひ、エントリーしてから お買い物くださいね気づき