【PayPay】ポイントで投資、やめた件 | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

 

コロナショック以降の2020年4月から本格的に株式投資を始めました!

 

資格も何もない普通の主婦の資産形成blogです。

 

現在は、毎月18万円のインデックス投資に加え、個別株で資産形成中。

 

当面の目標は、金融資産5000万円でアッパーマス層脱出!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

 

 

 

いつも本当にありがとうございます照れ





おはようございます気づき週末、弾丸で福岡まで行っていたので火曜日なのに まだ疲れが残っています

さて、今日のお題は・・・



PayPayのポイント運用、やめました

 

 

image

 

 

2年前、所得税&住民税を普通徴収で納税したことがありまして

その際に、PayPayで支払ったので ポイントをもらっていました

 

そのポイントを使って「ポイント投資」をしていたのですが

 

このザマですゲッソリ

 

 

最近、あちこちにとっ散らかったポイントを使い切り、

管理を楽にしようと思っており

こちらのポイント投資もさっさとやめることにしました〜

 

元々タダでもらったポイントですから

実質、損はしていないものの

やっぱり「マイナス」って見た目が悪いですあせる

 

ということで、PayPayのポイントに戻しました〜

 

とはいえ、Paypayのポイントって 実生活で使ったことがないので(PayPayユーザーではないのですヘビ

コンビニとかで使う感じかしら・・・?