【残高確認のお願い】情けない・・・ | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

 

コロナショック以降の2020年4月から本格的に株式投資を始めました!

 

資格も何もない普通の主婦の資産形成blogです。

 

現在は、毎月18万円のインデックス投資に加え、個別株で資産形成中。

 

当面の目標は、金融資産5000万円でアッパーマス層脱出!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは気づき

日曜日です、皆様いかがお過ごしでしょうか〜

私は昨日、子ども孝行(?)したので

 今日は午後から夫に子どもたちをまるっとお願いして

午後は仕事です💨

 

 

 

さて、先日、ちょっとびっくりするメールが届きましたゲッソリ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

スクショの字が小さくて読みにくいんですが、

要は

 

「5月29日に、クレカ引き落としあるけど、あなたの口座にお金 入ってないよ、大丈夫?

 

っていう確認のメールです・・・驚き驚き驚き

 

楽天銀行の口座は、クレカ引き落とし(楽天カード分のみ)だけで使っているので

いつも 給料日後に メイン口座からお金を移していたんですが

今月は うっかり忘れていて 

危うく 引き落としができないところでしたあせる

(このメールを見て、慌てて口座にお金を入れました)

 

こんなメールが届くんですねびっくりマーク

親切びっくりマーク

(いやいや、こんなメール届かない方がいいんだけど・・・ちゃんとお金入れとけよ)

 

 

 

 

そうそう、楽天といえば 今月末で失効するポイント、

みなさんありませんかはてなマークはてなマーク

 

失効してしまってはもったいないので、

是非是非、月末までに使ってくださいね気づき

 

私は子どものおやつ用に こちらを購入しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

他にも1,000円ポッキリシリーズは何かと便利なので

期間限定ポイントの消化に使っています

 

食べ物だと、お試しで買ってみて美味しかったらリピートしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー