【ドリンク無料】コークオンアプリ | 家族でシンガポール移住

家族でシンガポール移住

2023年、家族でシンガポールへ移住しました。

 

 

コロナショック以降の2020年4月から本格的に株式投資を始めました!

 

資格も何もない普通の主婦の資産形成blogです。

 

現在は、毎月18万円のインデックス投資に加え、個別株で資産形成中。

 

当面の目標は、金融資産5000万円でアッパーマス層脱出!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

 

 

いつも本当にありがとうございます照れ

 

 

 

おはようございます気づき

今週も始まりました〜

 

月曜日は、誰よりも長く寝ていたいと思いながら 身体を起こしています

 

わたしは基本的に在宅勤務で

自分で気をつけておかなければ ほぼほぼ運動する機会がありませんオエー

 

スマホに万歩計アプリは入っていますが、

いつも歩数の目安にしているのは コカコーラのコークオンアプリです気づき

 

 

1週間で歩く歩数を自分で設定し、

それを達成すると スタンプがもらえます

 

 

 

image

 

 

 

スタンプを貯めると、ドリンクチケットがもらえ

無料でドリンクをゲットできるんですよね照れ

こちらのチケットは、自分で使うこともできるし

プレゼントとして他人にあげることもできます

 

image

 

 

先日、スタンプが貯まってチケットを貰ったので

自宅近くにあるコークオンアプリ対応の自販機に行くと・・・

 

対応じゃない自販機に変わってるびっくり

 

我が家の近くには3台、対応機種があったのですが

それらすべてが 対応しないタイプに変わっていましたゲッソリ

 

 

アプリ内で、対応機種を地図表示してくれるので

探してみると・・・

 

たまーに行く外国系スーパーの近くに設置してある自販機は対応みたい驚き驚き

 

あんまり行く機会がないんだけど・・・

忘れそうなので さっさと引き換えに行ってきます

 

自販機って、普段ほとんど使わないから 意識してなかったけど

いつの間にか ちょっとずつ変わってたんだなぁというお話でした

 

 

 

 

 

夫の誕生日プレゼント、買いました

 

 

イベントバナー

 

 

 

先日、楽天の39ショップ 買いまわりキャンペーンを利用して

買った夫の誕生日プレゼント

 

とっても喜んでもらえました飛び出すハート