『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

年末・年始の

断捨離®式テーブルコーディネート

う~んと自分をもてなすビックリマーク

酒井千恵断捨離®トレーナー

 

 

いよいよ追い込み!

100日大掃除キラキラ

最高に気持ち良く新年を迎えるビックリマーク

いさいだまき断捨離®トレーナー

 

 

 

クリスマスツリー  音譜  サンタ 音譜  クリスマスツリー

ご訪問ありがとうございます

クリスマスベル 音譜 クリスマスベル 

 
 
あまぐり家の愛猫・麗ちゃん
やわらかマスコット
2024年3月18日
全国発売ですビックリマーク

 

 

 

  追加開催が早々に決定です!

 

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

 

 

来る、2024年2月15日開催

酒井千恵断捨離®トレーナーの「1day 断捨離®式テーブルコーディネート講座」を掲載したのは12/13日のことでした。

 

 

 

限られた座席数とは言うものの

アッ!

という間に満席となり

翌14日には増席に増席を重ね

受付を〆切らせて頂きました。

 

 

 

が!

 

その後もお問合せを続々と頂き、そのことを千恵トレーナーにご報告をしたところ、早々に第2弾開催をお決め下さいました飛び出すハート

 

 

事前申込み(→)にて既に定員に至りましたが、千恵トレーナーのご好意で増席いただき、今般の公開が叶いました。

 

千恵トレーナーラブラブ

ありがとうございます飛び出すハート

 

お申込可能対象者は、『断捨離®️基礎3回講座』を受講済みであること、のみです。

 

「モノ編」「空間編」「意識編」を、全国の断捨離®トレーナーさんから学ばれたご経験のある方へのご案内です。

 

 

断捨離®理論を基に

あるものを活かし

テーブルを調える

俯瞰力と美意識を磨くひととき

ワクワクと愉しい時間

それは、自分を大切にすること

 

 

テーブルという平面空間から

住まいという住空間へ

 

そして、

人生という時空間へ

 

より良く展開させるプロセスは、いつも目の前から。

 

そこに向かおうとする、姿勢・在り方が何より美しいと感じます。

 

終了後はランチタイム(実費)を是非ご一緒に!

 

ご希望の方は以下フォームよりお申込みください。

春の京都へぜひ飛び出すハート
お出掛けくださいニコニコ

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇