『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

年末・年始の

断捨離®式テーブルコーディネート

う~んと自分をもてなすビックリマーク

酒井千恵断捨離®トレーナー

 

 

まだ間に合う!

100日大掃除キラキラ

最高に気持ち良く新年を迎えるビックリマーク

いさいだまき断捨離®トレーナー

 

 

 

 

ぽってりフラワー  音譜  ぽってりフラワー 音譜  ぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございます

ぽってりフラワー 音譜 ぽってりフラワー 

 

 

 

  満席御礼!多数のご連絡を有難うございます!

 

 
 

前記事でご紹介した「酒井千恵断捨離®トレーナーの断捨離®式テーブルコーディネート講座in京都」について、千恵トレーナーがブログにて、真心いっぱいにご紹介下さると、続々とお問合せを頂きました。

 

公表前には事前の申し込みもあり、アッという間に満席となりましたが、千恵トレーナーのご好意で、増席に増席を重ねての開催となる今回は、ほとんどの方が新幹線をご利用になってのご参加です。

 

もう…千恵トレーナーのご人望と、断捨離®式テーブルコーディネート講座の世界に、多くの方が魅了されていらっしゃることが、ひしひしと伝わって参ります。

 

 

そんな訳で、千恵トレーナーのご好意で、第2弾の開催もご検討頂いております。

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

2月には開催のご報告と併せ、第2弾のご案内が出来れば…と目論んでおります。

 

残念ながら今回ご参加になれなかった皆様には、次の機会にお目にかかれますことを心から愉しみにいたしております。

 

尚、第2弾開催について「事前案内」をご希望の方は、当ブログのメッセージからお知らせくださいませ。

 

 

 

 

あしあと猫しっぽうちのねこ猫あたまあしあと

 
 
ぼく頑張ったニャラブラブ
お陰様で歯石除去手術は
無事に終わりました。
翌朝には舌を仕舞い忘れる程
落ち着きを取り戻していました。
今回の頑張りに
日々のケアで応えて参ります!
 

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇