ホームページ
プロフィール


取手が取れるティファール
image

 


使ってる方も多いかと思いますが、我が家も使ってます。

この取手、洗ったらあかんって知ってましたか?
普通に洗っていたら取手が取れないことが多くなってきて。


image
取手が取れる〜やのに取れへん🤣

ってことでティファールのお店で聞いたら、
取手は洗わない方がいいらしいです。

中に水が入ってしまうと、取手の部品が動かなくなるみたい。
汚れたら拭くだけでいいそうです。

洗わなくなってから、取手が取れなくなることは無くなりましたよ。

良かったら参考にしてくださいね♪

 
 

主に公式LINEアカウントやインスタで配信しているので、良かったらご登録ください。

↓下のボタンで友だち追加されます。


こちらのLINEから個別トークできます。

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 
■合わせて読みたいおススメ記事■

【無印良品】スタッキングシェルフに漫画本を収納

【ダイソー】ポケモンガオーレにピッタリな収納ボックス!
散らかっていても秒で片づく玄関※アメトピ掲載

 
 
■受付中のサービス■
お片づけ相談・サポート
親・子の片づけインストラクター2級認定講座2/25(木)オンライン開催予定 満席になりました!
生きる力をはぐくむ親子の片づけ講座(オンライン開催)
お片づけ基本講座(講師自宅にて)
 
 
マスターインストラクターとして掲載されています。