ホームページ
プロフィール

 

 

 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お片づけサポートに行ってきました!


 

ご依頼者は小学生と幼稚園のお子さんをお持ちのママさん。

クローゼットの整理をさせていただきました♪


 

ヒアリングをしたら、家の他の場所にもママさんの服があり、家の中に衣類収納が点在していました。

動線が悪いので、1箇所で身支度が済ませられるように、このクローゼットはママさん専用にすることにしました。



ご主人の衣類は他のクローゼットにまとめるとのことで、スッキリ片づき、床も見えました。



家の色々な場所に家族の衣類収納が点々とあって、それが今まで普通だと思っていたそうですが、見直すことで動線が良くなり暮らしやすくなりました。

 

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

(掲載許可いただいております)

 

 

どこから片付けたらいいのかわからなかったウォークインクローゼット。

床にも物をぎっちり敷き詰めて置いていたので掃除がしにくかったのですが、
今回床がスッキリして掃除がしやすくなりました。

どこに何を入れていたのかわからなかったのが、マステで書いて貼ることで把握しやすくなりました。
一ヶ所にまとめて置く収納法を教わり、今まで色んな所に置いていて、わかりにくかったり、取りに行くのが面倒だったりしていたのですが、まとめて置くことで手間も省けそうです。

教わりながら一緒にお片付けができ、自分1人ではここまで片付けることはできなかったので、来ていただいて本当によかったです。

ありがとうございました!

 

 

 

 
 

主に公式LINEアカウントやインスタで配信しているので、良かったらご登録ください。

↓下のボタンで友だち追加されます。


こちらのLINEから個別トークできます。

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 
マスターインストラクターとして掲載されています。