ホームページ
プロフィール

 

 

オススメのスポンジ

だいぶ前にファミ片マスター同期の村田理美ちゃんがおススメしてくれたサラッシュという布タイプのスポンジ。

 

同じく同期の諸橋史子ちゃんも「いいよ~コレ!」と言っていたのですが、私はダスキンスポンジ信者だったので、「見かけたら買おー」と思って数ヶ月放置していました(笑)


諸橋さんのサラッシュ記事はこちらから↓

 

 

 


そして先日ついに見かけたので買ってみました!


 



布タイプのスポンジなので、最初は「これで泡立つん?」と半信半疑だったんですが、ところがどっこい(←古い)


 

 



めっちゃ使いやすい!

布タイプなので細かいところも指の先につけて洗える感じ。

ダスキンさんすみません、浮気しそう滝汗


私はイオンの日用品売り場で見つけたんですが、他にも売ってるとこあるのかな?



ちなみに色はピンクと緑がありました。
モノトーンとかあればいいのになぁ(笑)



 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

主に公式LINEアカウントやインスタで配信しているので、良かったらご登録ください。

↓下のボタンで友だち追加されます。


こちらのLINEから個別トークできます。

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 
マスターインストラクターとして掲載されています。