<恋愛>違和感があっても関係続けてしまうのはなぜ? | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

こんにちは
なみです♡
 
 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 

恋愛中で

男性といる時

 

 

 

 

 

感覚的に

「あ。この人なんか違うかも?」

そんなふうに思う瞬間ってあると思う

 

 

 

 

 

 

『違和感』というか

『不安感』というか

腹の底が、ざわざわする感じ。

 

 

 

 

 

 

ホントはそれに

ススッと従えばいいよね。

 

 

 

 

 

 

でも

・恋愛や婚活で迷子になりやすかったり

・夫とうまくいかないって人

 

 

 

 

 

 

そんな時に、、、

 

 

 

 

 

 

『それ』を

 

 

 

 

 

 

無視してしまうんだよね。

 

 

 

 

 

 

過去の私も、はじめの結婚は

元夫の言動が

「あれ?変だな?」って

違和感を感じた時

 

 

 

 

 

 

怖くなって

直視したくなくて

 

 

 

 

 

 

見て見ぬ振りしてしまった。

どんどん悪化したから

ここでハッキリさせとく

べきだったと今なら思う。

 

 

 

 

 

 

元夫と離婚した後も

そのクセを持ったままだったから

 

 

 

 

 

好きな人や

彼氏の言動が

「なーんか変だなー?」って思っても

 

 

 

 

 

違和感で

胸がざわざわしても

 

 

 

 

 

 

考えるのをやめて

なあなあにしてしまってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか変だな?」

っていうモヤモヤ感や

ざわざわ感は

 

 

 

 

 

いずれ明らかになるものだと思う。

 

 

 

 

 

 

・相手の不誠実さだったり

・浮気症だったり

・冷酷さだったり、、、

 

 

 

 

 

でも自分で関係を

はっきりさせてもいいんだよね

 

 

 

 

 

 

「なんか変だな」

「やめとこ」

ってね!

 

 

 

 

 

ちなみに今の旦那さんと

出会う頃には

 

 

 

 

 

「なんか変だな」

「やめとこ」

 

 

 

 

 

をキッパリさせてたから

恋愛で

嫌な目に遭うことはなくなってたよ。

 

 

 

 

 

 

 https://ameblo.jp/sidnami/entry-12795290840.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?なんか違うかも」

「なんか変かも?」

って思った時に

 

 

 

 

 

 

なんで

その男と

 

 

 

 

 

ズルズル関係続けたり

断らずにいようか悩んだりする

女性がいるのか?

って考えたの

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

『人間関係の経験不足で

対応しきれない』

ってことや

 

 

 

 

 

 

「ひょっとしたら私は

男に愛されない大切にされない

存在なんじゃないか」

っていう恐れ

 

 

 

 

 

 

現実にリアルに迫ってきて

慌てるからなんじゃないかと

思ったのね。

 

 

 

 

 

 

そうしたら

「もう他にいい人いないかも!私を

愛してくれる人はいないかもしれない!」

って思って

 

 

 

 

 

 

それは

死が迫ってるような

ものすごい衝撃だと思う。

 

 

 

 

 

 

だから

めっちゃ当たり前なこと書くけど笑

 

 

 

 

 

 

経験不足なら

『相談できる人を作る』

ってことが大切だし

 

 

 

 

 

 

「自分は愛される存在で

大切にされる人間なんだ」

って思うことが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ。

 

 

 

 

 

 

ずーっと

「私は愛されるはずない。

今までも大切にされなかったから。」

 

 

 

 

 

って心の奥底で

思ってる女性が

 

 

 

 

 

 

 

「自分は愛される存在で

大切にされる人だ

って思おう」って

言われたって

 

 

 

 

 

 

そんな簡単にできると思う?

 

 

 

 

 

 

無理だよ。

 

 

 

 

 

 

「思ってたら、とっくに

苦労してないわ!赤ちゃん泣き

ってなるよね苦笑

 

 

 

 

 

 

だからさ、、、

 

 

 

 

 

 

 

自分を宝物のように

優しく

丁寧に扱おうって

私は言ってる。

 

 

 

 

 

 

自分で愛を染み込ませてくの

 

 

 

 

 

 

甘々で

ゆるゆるで

そんな快楽を

自分で染み込ませてくの。

 

 

 

 

 

そうしたら

気づいたら

世界は

 

 

 

 

 

 

愛してくれるし

大切にされるし

それが当たり前に

なってる

 

 

 

 

 

そんなの意識しないレベルで

男に愛される

 

 

 

 

 

自分も男の愛し方が

わかるようになる

 

 

 

 

 

どこまで行っても

世界=自分

 

 

 

 

 

 

パートナーシップは

自分との関係でできてるから

まず一人でできることから

はじめてみよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

なみのカウンセリング

あなたがあなたのこと知るための

の時間

そうだ自分は大切な存在だったって

欲張りに愛されていいよねって

思い出せる時間(宣伝かーいw)

 

 

無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1ヶ月に1〜10通メールが届きます

 

 

 

詳細はこちら 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 
 

体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

 
 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます