<要チェック>恋愛や婚活がうまくいかない人の口癖 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

こんにちは

なみです

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 

今日はちょっぴり辛口・・・

なのだけど

 

 

 

 

 

<恋愛や婚活がうまくいかない人の口癖>

ってあるよなあって

なみは思うんです

 

 

 

 

 

 

ここで

「あ。もう結婚してるし

関係ないわ」

って思った方いると

思うんだが

 

 

 

 

 

結婚してる人も

関係あるよ

 

 

 

 

 

だってそのクセ持ったまま

恋愛して

結婚してるんだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

そのクセなんだけど

 

これ、、、

 

 

 

 

 




 

 

『男を批判するクセ』

 

 

 

 

 

 


 

もうえらいこっちゃですよ!!

これは。笑

 

 

 

 

 

 


例えば出会いのシーンとかで

「あーこの人いいかも?」

ってなりかけても

 

 

 

 

 

 

・ちょっと話長くてめんどくさそう

・思い込み激しいとこあるな

・こだわり強そう

・自分大好きやん

・人のこと好きになるの?って感じ

・年収低すぎる

とかっっw

 

 

 

 

 

 

ダメな面

欠点見て

 

 

 

 

 

 

「えーいいと思ってたんだけどどうしよう。

なしかなあ。」

「てか、あり得なくない?笑」

って判断を下すクセ。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

・どうしても受け入れられないものとか

・生理的に無理な性格って

あると思うから

 

 

 

 

 

 

そこは見てもいいと思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

欠点ばかり見て

「いい人いない!」

「こんな人いたよ〜笑」

ってなるばっかりが続いたら

要注意かと。

 

 

 

 

 

 

その粗探し

永遠にやり続けることになる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っていいかな?

 

 

 

 

 

 

それね、、、

 

 

 

 

 

 

 



 

あなたの自己紹介だよw

 

 

 

 

 

 

 

・ちょっと話長くてめんどくさそう

・思い込み激しいとこあるな

・こだわり強そう

・自分大好きやん

・人のこと好きになるの?って感じ

・年収低すぎる

全部あなたのことだよっっw

 

 

 

 

 

 

 

 

(これ、前にカウンセリング受けてくれて

恋人探し中の相談で言ったら

「確かに」って笑ってたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ

 

完璧な人なんていないの

 

パーフェクトな男なんている?

 

いないでしょ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、私もあなたも

いい部分もあれば

欠点や

ダメなところもあるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

だからね

「私も『完璧じゃない自分』だった」

ってことを思い出して

面白がろう

 

 

 

 

 

 

 

これで婚活とかして

この男に厳しいまま

うっかり恋愛できちゃって

結婚しちゃったら

 

 

 

 

 

 

どうなると思う?

 

 

 

 

 

 

もうね、夫の悪いところが

至らないところが

目について仕方ないと思うよw

 

 

 

 

 

 

で変えようと

頑張ったりね

(変わりませんw)

 

 

 

 

 

 

それで

相手をバカにしてるってことは

自分のこともバカにしてるから

 

 

 

 


 

パートやら

親戚付き合いやら

ママ友とか

結構ハードモードになるよ(こわいね

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/sidnami/entry-12811668795.html 


 





そんな結婚生活したいんだっけ?

 

 

 

 

 

違うよね?

 

 

 

 

 

せっかく結婚するなら

ハッピーな結婚生活

送りたいでしょ?

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

 

完璧な男なんていない

 

 

 

 

 

今すぐそのあなたの

歪んだお眼鏡を外そう

 

 

 

 

 

で「あの人ないわー」って

友達とかに愚痴りたくなる

内容は

 

 

 

 

 

全部あなたの自己紹介ですw

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら

なんか笑えるし

 

 

 

 

 

そんな自分も

お相手も

愛おしくなるよね♡

 

 

無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1ヶ月に1〜10通メールが届きます

 

 

 

詳細はこちら 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 
 

体験カウンセリングの詳細&申込みは、こちらです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

 
 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます