婚活で「誘われたらデートしてもいいかな」 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

 

こんにちはなみです(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

それは昨日のことでした。

 

 

 

 

 

 

前にカウンセリングを

受けてくれた方と話してたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

その方は

独身で恋人募集中で

色々婚活のあれこれや

モヤモヤを話してたのね

 

 

 

 

 

 

そしたら

「誘われたらデートしていいかも」

っていう言葉が彼女から

出てきたの。

 

 

 

 

 

 

これ、読んでるあなたは

違和感に気づいたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で彼女にも言ったんだけど

「誘われたらデートしてもいいかな」

「お茶くらいいいかな」

って人とは、、、

 

 

 

 

 

 

 

どんどんデートしよお☆

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・マッチングで選ばないこと

・時間作って会わないこと

が大事かなあって思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはいろんな人見るのも

大切だとは思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妥協すると

どんどん自分の望みがわからなく

なっちゃうんだよね

 

 

 

 

 

さらにさらに

妥協してることすらも

わからなくなっちゃうんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを

混乱と呼びます笑

 

 

 

 

 

 

 

根源は

焦りです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

な、の、で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこれ読んでるあなたが

恋人欲しいな

結婚できそうな彼が欲しいな

幸せな結婚したーい!

って

婚活に行くときは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・焦らないこと

・妥協しないこと

・そして自分に嘘つかないことが

大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番あなたが惹かれた

そんな人だけ選ぼう

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても「焦るし

一人じゃわかんなくなる」って方は

体験カウンセリングでサポートしてます(^ ^)

(宣伝笑)

https://resast.jp/inquiry/103758

 

 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メール講座

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1ヶ月に1〜10通メールが届きます

 

 

 

詳細はこちら 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

 
 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます