「ちゃんと良いのを買わなきゃ!がなくなった。」 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんばんは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクの

NAMI(なみちゃん)です










(メイク用品を探すときに)

「ちゃんと良いのを買わなきゃ!がなくなった。」








そんなお声を、

こちら のレッスンを受けた方から頂いたよおねがい








それまでは、
メイク用品を探すときに

「良いのどれ?と混乱してた」そうです









メイク用品、「良いモノを買おう」とすると選択肢が多すぎて


どれを選んだらいいか分からなくなると思います。









「どれがいいか?」迷えば迷うほど、

時間がかかって疲弊しますよね。









でもレッスンを受けてから

「ちゃんと良いのを買わなきゃ!がなくなった。」


それで「楽になった」というお声を頂いたよおねがい








こういった細かい変化を聞けると、嬉しいなぁ♥って思うおねがいおねがい

 








レッスンでお話したことを参考にして、


ぜひピッタリのメイクアイテムを探してみてねニコニコ









ありがとうございました✨





 
 

【ZOOM】
メイクレッスン
 
メッセージ欄に「メイクレッスン」と入力してください♪



場所︰ZOOM
時間︰60分/全6回/全3回コース
(すべてアフターフォロー30分が1回つきます。)
 


  


《参加してくださった方に頂いたご感想》

ウキウキ 

 

 お申込み&詳細ページこちらをクリックしてね♪↓