短所だと思ってる部分は、愛される部分 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!


こんにちは
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクの
NAMI(なみちゃん)です♥








先日、旦那さんといるとき。








「ねーねー私の魅力とか、良いところってどこだと思う?」

「呼吸するくらい自然にできてることで! 」

「メイクできる、とかは無しね。」
ふと、だんなさんに聞いてみたニコニコ









だんなさんは、ニヤニヤしながら、
しばらく考えてからこう答えた。







「マイペースなところ。」
「かまってちゃんなところ。」
「可愛いところ。」








おうおうおう。ポーン








それらは過去の私が
「自分てだめだなぁ。」と思って







人間関係やパートナーシップで
抑えてた(隠してた)り、直そうとしてた部分だったよびっくり









ちなみに、あるきっかけで
「隠してる自分てなんだろう?」

と立ち止まる機会があって、今は気にしてない部分。









「マイペースなところ。」
「かまってちゃんなところ。」
「可愛いところ。」
と答えたあとに








とくに「かまってちゃんなところ」
が気になって








「かまってちゃんなところが、魅力!?」
と、もう1回確認してみたら








「かまってちゃんなところが、
飽きなくていい。」
とニヤニヤしながら、だんなさんが言った








うそー!
過去の私は、「かまってちゃんだと愛されない、嫌がられる」と思ってたよ。ポーン









そんな私を私が受け入れられてない時は、

ラインを我慢したり、相手にペースを合わせて爆発することあったなぁ。









『自分の影の部分(短所と思ってる部分)を認めて、
そのままでいると愛される』








それってホントなんだなぁて思ったよ。








では♪