今期のドラマ♡ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんにちは
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です







今夜10時〜
連続ドラマ『着飾る恋には理由があって』がスタートするおねがい







今、色んなドラマの1話目を、とりあえず録画してて、追いかけて観てます✨








「その中で楽しかったのを3つくらい観られたらいいね🌸」てだんなさんと話してる

(ちょうど毎週楽しくなる量が、3つくらい。)







今のところ
『大豆田とわ子と三人の元夫』と『コントがはじまる』が楽しくて私は好き♥








石原さとみさんが可愛くて、可愛い人を見るの大好きだから
『恋はdeepに』も気になってるけど、1話目をとり忘れてしまったチュー








2話目から観てみようかな。








メイクと関係ないけど
私のドラマ事情でした。(笑)
面白いやつあったら教えてね✨







では♪







【ZOOM】
毎日のメイクがラクになる♪
初心者さんのためのメイクレッスン
 
メッセージ欄に「メイクレッスン」と入力してください♪


場所︰ZOOM
時間︰60分/全6回コース
(どちらもアフターフォロー30分が1回つきます。)


 

《参加してくださった方に頂いたご感想》

ウキウキ 

 

 お申込み&詳細ページこちら↓

 


 

 
 
【ZOOM】
人前に立つ女性講師・セラピストのためのメイクレッスン
 
 
【ZOOM】
面倒くさがり屋さんのための、最短で春夏メイクがわかるメイク講座