ゆるもう〜 | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

おはようございます

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です








今朝は4時に起きたよー。

早起きした(笑)

お風呂入ったら、スッキリ✨









カチカチになるとき、「一人だけで頑張ろう」としてるとき。


カチカチになると背負いだすクセがある(笑)


カチカチになると、色んな入口が、狭くなる。











今仕事のことをけっこう考えることが多くて


スケールが大きくなってきたら


今朝、自分の「カチカチ」に気づいた。











だから、ゆるもうと思った🌸


忘れてまた戻るから


気づいて、やめるのくり返し。









それで。


話は変わるけど


今朝「お金のこと」ぼんやり考えてたよ。










過去に一人で頑張ってたときは、


お金がぜんぜん気持ちよく入ってこなかった。


入ってくるんだけど、とっても「入口」が狭くて。


「給料」っていうカタチでしか入ってこなかったの。











あるとき


一人で頑張るのやめた。


あらゆる人やモノに委ねて、ゆるんだら


お金がどんどん気持ちよく入ってきた。











「入口」がめちゃ広くなってた感じ。


「給料」だけと決めてないから、想像してないとこから入ってくる


こんなとこから?お、ここからもくるの?あら、またきたね


みたいな感じ


すごく抽象的になった。(笑)











イメージだと、「予想してないとこからポン」って貰える感じ。


散歩してたら、横から「はいどうぞ〜」みたいな。(笑)


このとき何してるか?というと


私はゆるんでる。だけ。








それでね


昔は、

ついつい力が入ってしまうことを避けてたの。


でも力が入ってしまうことでも


その都度、力を抜いて、委ねて行ったら?


ものすごく大きいものが手に入ると思ったよ。








そのまんまの私でいいんだよなぁ。


そのまんまの私でうまくいく。






ゆるんでいこう♥








コツは、気づいてゆるむだけ。








では♪