クレンジングクリーム変えたよ✨ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんにちは
カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクの
NAMI(なみちゃん)です







私ごとですが、クレンジング、変えたよおねがいキラキラ
ウキウキしてる✨








購入したのは「メナード」のTK
サロンは通ってないから、通販で買ったよ。


TKは確か、一番下のラインなのだけど

クレンジングクリームの中では、私はけっこう好き✨








香りは少しオトナだけど、メイクが落ちるし、何より肌トラブルが出にくい。

(私は、クレンジングで荒れることがあるの。)









あと、「エステと同じモノで落とせるって贅沢だな〜♥」って思って始めた。

(回し者ではありません。笑)









久しぶりに使うので、一本終えるのが楽しみだよ✨









ちなみにクリームタイプのクレンジング。

ほかでは「コスメデコルテ」の「AQ」・「フィトチューン」がかなりオススメ!おねがい








コスメデコルテさんのクレンジングクリームは

香りも、使用感も、落ちやすさや使ったあとの柔らかくなる感じがかなり良い。









フィトチューンは柔らかくて伸びが良くてクレンジングクリームなんだけど、使いやすい。洗い上がりが◎。








AQは価格帯が上がるけど、使うと「おお✨」てなるよ。初めて使ったとき、感動した。









昔、働いてたメイクブランドの後ろにコスメデコルテさんがあって。

お店が落ち着いてるときによく見に行ってたので、色んなものを試した気がする。

スキンケア、よかったなぁ。









「今、クリーム系探してるんだけど、どれにしようかなキョロキョロ
そんな方はチェックしてみてね✨ 









コスメデコルテさんはお店があるから、まずは、サンプルを試してみるといいよ✨









あっ、クレンジングは夏になったら、オイル系がオススメだよ。







では♥



 

<現在提供中メニュー>
【ZOOM】
毎日のメイクがラクになる♪
初心者さんのためのメイクレッスン
 
メッセージ欄に「メイクレッスン」と入力してください♪


場所︰ZOOM
時間︰60分/全6回コース
(どちらもアフターフォロー30分が1回つきます。)


 

《参加してくださった方に頂いたご感想》

ウキウキ 

 

 お申込み&詳細ページこちら↓

 


 

 
 
【ZOOM】
人前に立つ女性講師・セラピストのためのメイクレッスン
 
 
【ZOOM】
面倒くさがり屋さんのための、最短で春夏メイクがわかるメイク講座