おデートメイク | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

こんにちは♪

今日はだんなさんと、ららぽーとへ来たよ✨






デートで、レディライクな服装だから

メイクは「女性らしく」仕上げたよ。




今日は「唇が主役」のメイク。

色っぽさ、女性らしさ、華やかさ
を意識したメイクだよ。








メイク方法は・・・






【眉毛】

いつもより眉毛の角度を、低めにして(平行眉に近づけて)細く描く。






【アイシャドウ】

ベージュ系1色。パールが細かいものを使用。

いつもより、狭く入れる。






【アイライン】

目尻のみ細く長く入れる。少し跳ね上げる。


目元がぼやけないように、インライン(粘膜)にもアイラインを少し仕込む。






【チーク】

色はブラウンを使用。

分かるか分からないか程度に、ほんのりつける。






【口紅】

ブラウンに近い赤を使用。

本来の唇の形より、大きく塗ったよ。









唇が主役のメイク。

マスクで見えないけど(笑)

個人的には大満足です✨


こういうのを考えて、メイクするの楽しいおねがい

 





現在受付中の、メイクレッスンでは

あなたの「メイクのお悩みを解決する」他に








「あなたの魅力を引き出すお手伝い」をしてます♪


また、「メイクでなりたい印象になる方法」もお伝えしてるよ♪








楽しくメイクしよう♥✨







では♪



<現在提供中メニュー>
【ZOOM】
毎日のメイクがラクになる♪ 
初心者さんのためのメイクレッスン
 
 
【ZOOM】
人前に立つ女性講師・セラピストのためのメイクレッスン