周りが順調に幸せに | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

去年の末、友達が結婚しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ頃、妹が

『来年結婚するつもりだ』と教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けて、別の友達になんだか子どもができた予感がして・・

ラインしたら「子どもができた」と報告をうけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、従兄弟に「子どもができた」と

またおめでたいお知らせがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、母も父も穏やかで

それぞれの生活を楽しんでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか私の周りが、順調に幸せになっていて

「私も順調だな〜」と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私が幸せだから、周りも幸せになってく』

そんなふうに思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンドもう少ししたら受付開始のメニュー

<zoom>

美人メイクコンサル

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在NAMIの受付中のメニュー

 

そのままの

あなたで彼から愛される。

そんなふうになれる、恋愛カウンセリングはこちらです

〈名古屋・豊橋・zoom〉

安心して彼に愛される恋愛カウンセリング

※2月はzoomのみの受付となります。

(対面をご希望の方は、3月に受付いたします。

お手数ですが「対面希望」とお申込みフォームに入力お願いします。)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

恋愛もしごとも家族もいっしょ。

日常から思い込みをといて愛されマインドをとりもどす。

継続コースはこちらです。

〈名古屋・豊橋・zoom〉

恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

NAMIと一緒に

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになります🎵

 

《お申し込み・詳細はこちら》