苦手だから考えてほしい | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

本日3投稿目。

たくさんあるので、読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、彼と出会いたて、LINEで

『デートの場所、どうする?』って何度か聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただったら

「どうするって、、、考えてよ!」

って思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそう思いました。(ごめんね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、掘ってみたら

大事にされてないとか、リードして欲しいというわけではなく

『私がデートの場所を考えるのが苦手。』

ってことに気づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれです。

やりたくないんじゃなくて

「できない」から、イライラするやつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、LINEで

『どこ行く?』って聞かれて2回目くらいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私、場所考えるの苦手だから考えてほしい』

って返信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく、バクバクしたよ。

出会って、数日だったので

些細なことでも「嫌われるんじゃないか」と怖かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今、あのとき言って良かった。

ってすごく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンドもう少ししたら受付開始のメニュー

<zoom>

美人メイクコンサル

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在NAMIの受付中のメニュー

 

そのままの

あなたで彼から愛される。

そんなふうになれる、恋愛カウンセリングはこちらです

〈名古屋・豊橋・zoom〉

安心して彼に愛される恋愛カウンセリング

※2月はzoomのみの受付となります。

(対面をご希望の方は、3月に受付いたします。

お手数ですが「対面希望」とお申込みフォームに入力お願いします。)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

恋愛もしごとも家族もいっしょ。

日常から思い込みをといて愛されマインドをとりもどす。

継続コースはこちらです。

〈名古屋・豊橋・zoom〉

恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

NAMIと一緒に

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになります🎵

 

《お申し込み・詳細はこちら》