時間が必要。 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

「いつからなんだか楽に、たのしくなってきたのかな?」
と昨夜考えました。
 
 



  
 
軽やかな感じなんですよね。
(もちろん、落ち込むときや不安なときもあります。)
 
 


 

 
やっぱり、徐々に、徐々にです。
いきなりではなく、知らないうちに少しずつ、
変化していって楽になりました。
 
 
 




  
「変わろう」と思った、きっかけはなんだったかな?








複雑で、一言で表せないのですが
26で離婚したあと
問題が、表面化した感じがします。
 
 






毎日苦しくて苦しくてしかたなかった。
自分を傷つけるときしか、生きてる心地がしなかった。

 





 
とにかく自分自身を好きになりたくて、心のことを学んで実践しました。
そこで出会えた言葉や、人。





 

 
ほんとによかった、ありがたかったと思います。






 
 今も、少しずつ、変化していって
どうなるのかなぁとあったかい気持ちです。






 
では。
 

ダイヤモンドもう少ししたら受付開始のメニュー

<zoom>

美人メイクコンサル

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在NAMIの受付中のメニュー

 

そのままの

あなたで彼から愛される。

そんなふうになれる、恋愛カウンセリングはこちらです

〈名古屋・豊橋・zoom〉

安心して彼に愛される恋愛カウンセリング

※2月はzoomのみの受付となります。

(対面をご希望の方は、3月に受付いたします。

お手数ですが「対面希望」とお申込みフォームに入力お願いします。)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

恋愛もしごとも家族もいっしょ。

日常から思い込みをといて愛されマインドをとりもどす。

継続コースはこちらです。

〈名古屋・豊橋・zoom〉

恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

NAMIと一緒に

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになります🎵

 

《お申し込み・詳細はこちら》