ベースメイクの量、見直し時。 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。


最近、下地の量を、増やしました。 

(私はいつも規程量よりすこし少な目にしてます)










ファンデーションの下地だけでなくて、

スキンケアの量(特に乳液などミルク系)と

ファンデーションの量も、ちょっぴり増やしました。










乾燥して、リキッドのすべりが

悪いのを感じたんですね。










急に冷えてるし、風も強いから

きっと私だけじゃないんじゃないかなぁ。ておもいます。










スキンケアや、下地をしっかりつけられてると、ファンデーションをのばしたとき

驚きますラブ









のびが、全然ちがうの。

するする~✨て、顔のうえを滑ってく感覚。

やったぁ😃✌て思うよ。










ただし、ベースメイクやスキンケアは

量が多すぎると崩れの原因になるので、『適量』をさぐりながら

その日の肌のコンディションにあわせて











毎朝ちょっとずつ、変えて、つけていくのがポイント。

そのうち、いい感じの量がわかるようになります。(ファンデーションがするする~✨てのびて、やったー!てなるのがゴール。)










(ここまで書いて、パン屋さんみたいだと思った。ほら、天気によって材料の配分をかえる、みたいな。笑)










朝、メイクをするときに

私が一番時間がかかるのは、ベースメイクと、眉毛。










でもね、そこに時間をじっくり割けることが

幸せだなぁドキドキておもいます。










朝寝坊した日。

それでも夢中でメイクしたいから、『これ以上はやばい!』て時間にタイマーをかけます。










だって、お化粧がきまったら、なんだか1日うきうきいられますもん。

鏡見るたび、わたし可愛いドキドキてなるでしょう。笑











疲れたときも、イライラしたときも

綺麗にできてると、なんだか鏡みるだけで嬉しくなる










そんなね、女性ならではのきもちを大事にしたいなぁて思います。










ではドキドキ










彼が、大人のパフェをご馳走してくれました💓
うれしかったおねがい



ダイヤモンドもう少ししたら受付開始のメニュー

<zoom>

美人メイクコンサル

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 
 

ダイヤモンド現在NAMIの受付中のメニュー

 

そのままの

あなたで彼から愛される。

そんなふうになれる、恋愛カウンセリングはこちらです

〈名古屋・豊橋・zoom〉

安心して彼に愛される恋愛カウンセリング

※2月はzoomのみの受付となります。

(対面をご希望の方は、3月に受付いたします。

お手数ですが「対面希望」とお申込みフォームに入力お願いします。)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

恋愛もしごとも家族もいっしょ。

日常から思い込みをといて愛されマインドをとりもどす。

継続コースはこちらです。

〈名古屋・豊橋・zoom〉

恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

NAMIと一緒に

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになります🎵

 

《お申し込み・詳細はこちら》