マイブーム、涙ぶくろ。 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。


最近『涙ぶくろメイク』にはまってます。









『涙ぶくろメイク』は、
下まぶたに明るい色をつけることで
目の下を、ぷくっとみせるメイク方法のこと。










色っぽさと可愛らしさを、演出できて
とってもたのしいですドキドキ










私は、田中みなみさんと石原さとみさんが
好きなので
ちょっと真似してみました。
(わたしには、涙袋がほぼない。)





・ 



コツは、下まぶたの黒目の下だけ、明るくすること。
(下まぶた全部だと、少しやり過ぎ感がでてしまう。撮影とかならOKだとおもいます。)










あとは、思いきって
太めにいれるとgood!









使うアイテムを
アイライナーにしたり、アイシャドウに変えたり








色を変えたり
キラキラの感じを変えたりしています。








その日の気分や雰囲気で
アイテムやメイクを変えていけるって
たのしいです😊









可愛くできた日は、うれしくなる♪









組み合わせしてみて
たまたまいい感じになると
新しい発見に、うれしくなる♪










雰囲気と気分で、メイクを変えられるって
最高にたのしいです。










『今日はこうしてみようかな。こんなことやってみようかな。』
そんな気持ちになって‥










それを叶えられたとき、
私は、女性として喜びをかんじます。











リラックスしてメイクができた日は
最高に1日が気持ちいいです。








では♪









ミルフィーユとピスタチオのアイスのセットを彼にご馳走になりましたラブ
しあわせな時間だったぁ💓


ダイヤモンドもう少ししたら受付開始のメニュー

<zoom>

美人メイクコンサル

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 
 

ダイヤモンド現在NAMIの受付中のメニュー

 

そのままの

あなたで彼から愛される。

そんなふうになれる、恋愛カウンセリングはこちらです

〈名古屋・豊橋・zoom〉

安心して彼に愛される恋愛カウンセリング

※2月はzoomのみの受付となります。

(対面をご希望の方は、3月に受付いたします。

お手数ですが「対面希望」とお申込みフォームに入力お願いします。)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

恋愛もしごとも家族もいっしょ。

日常から思い込みをといて愛されマインドをとりもどす。

継続コースはこちらです。

〈名古屋・豊橋・zoom〉

恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

NAMIと一緒に

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになります🎵

 

《お申し込み・詳細はこちら》