香水の思いこみ。 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡〜夫婦円満・不倫のお悩み〜

夫婦の関係を修復をしたい
夫が浮気してるんじゃと不安・・
夫にイライラする
それらの悩みを超えて幸せになろう。
自分の喜びのために。人生を楽しもう!

 

昨日

「これだ!」という香りに出会いました。

その香水を、買おうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は美容部員時代、オーガニックのブランドにいたので

「わたしは精油の方がすき。」

自然の香りのジャマになる。

そんな風に思ってたし

今も、「飲食店だからなあ。」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ理由をつけて

香水をまとうことがありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも気づいちゃったんです

『わたしは香りで目立ってはいけない』

そんな気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

「わたしの香水が強かったら、人を不快にするかもしれない」

「嫌いな香りは避けなきゃいけない」

誰の?

なんか気づいた時、ふっと笑えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって香水だけじゃなくて

メイクとか髪型とかもそうだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれや美しく在ることは

「華やかに目立っちゃいけない」

ってきもちを超えていくことじゃないかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはあれだね

「わたしなんかが」とか

「もう今更手遅れ」

もそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりに

お気に入りの香りをまとって、

ベッドで眠るのが楽しみです

幸せだろうなあああああ

って楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドもう少ししたら受付開始のメニュー

<zoom>

美人メイクコンサル

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 
 

ダイヤモンド現在NAMIの受付中のメニュー

 

そのままの

あなたで彼から愛される。

そんなふうになれる、恋愛カウンセリングはこちらです

〈名古屋・豊橋・zoom〉

安心して彼に愛される恋愛カウンセリング

※2月はzoomのみの受付となります。

(対面をご希望の方は、3月に受付いたします。

お手数ですが「対面希望」とお申込みフォームに入力お願いします。)

《お申し込み・詳細はこちら》

 

 

 

 

 

恋愛もしごとも家族もいっしょ。

日常から思い込みをといて愛されマインドをとりもどす。

継続コースはこちらです。

〈名古屋・豊橋・zoom〉

恋愛 3ヶ月間のLINE/カウンセリングコース

NAMIと一緒に

日常の「思い込み」をといて

そのまんまのあなたで安心して恋愛できるようになります🎵

 

《お申し込み・詳細はこちら》